> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月26日 (土) | Edit |
夕方の散歩でのお話です。
土曜で人も通るので隅の方でリードつけてチマチマと「探せ!」と選別してたら

すぐそこに犬ノーリード

おばさんも居るんだけど慌てるわけじゃないし犬を呼ぶでもない  

他人か?と判断し

「誰の犬?」と超怒りモードでゆきが吠えたらおばさんと目が合った。

それでも呼ばない。

犬は来る。

吠えた!吠えた!
聖じゃなくてゆきがねっ。

「あ~~~!もう!!こないで!!」
なんなの~?
何がしたい?校庭なみの空き地が3つ並んでるんだよ。
何故にわざわざ来る?
意味不明・・・・。
あ~気分悪。

うちの車の近くで犬5頭を遊ばせてた人は
私達の姿をみつけて
「○○ちゃ~ん、○○~」と犬かき集めてリードつけてました。
こんなもんだよね・・・・・

↓こちら、昨日の写真。本文とは関係ありません。
CIMG1588s.jpg
コメント
この記事へのコメント
ドックランで聖君の選別の練習してるとは思ってないじゃないかな、触れ合いを望んでドックランに来る人が多いからv-388
聖君に悪影響及ぼすから平常心をv-363
2008/04/27(Sun) 04:46 | URL  | バランまま #zlAQJbYM[ 編集]
バランままさんへ
わかりにくい話ですみません。
これ、ドッグランの話じゃないですから。
ランで選別訓練なんてしないし・・・。
普通の散歩でただの空き地です。
ランで犬が寄ってきても ゆきは吠えません。
2008/04/27(Sun) 04:52 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ごめんv-399ボケたコメントでv-40文章の理解力が欠けていました。
2008/04/28(Mon) 20:39 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
バランままさんへ
い~え、私の書き方がわかりにくかったですね~。
私は「来ないで」オーラ発して散歩してますから
寄って来る人は珍しいんですのよ。

2008/04/29(Tue) 06:42 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

