> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月27日 (日) | Edit |
お休み~  すみません

5月3日は競技会。
なんたって始めての場所。
迷子になってもいけないし、どんな反応するかもわからない。

そこで本日は下見。現地調査です

何故に左回りが汚いか?分析です。

左回りどころか気が散って

停座・・・遅~い!

伏臥・・・問題外

招呼・・・走れ!!   全然駄目じゃ~ん


分析後はこちら。

分析結果は出ましたが、まだまだ・・・・・。
練習あるのみ!だわね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです~
こんにちは、お元気ですか?
ネットからとぉ~く遠ざかっていました(汗)
仕事が落ち着いたので、また再開でっす。

ゆきさん、がんばってますね!あ、聖ちゃんも^^
私しばらく訓練お休みしてたから、またがんばらなくっちゃ。
左回りかぁ…セレはまえに左回りやったら、自分の足に躓いてコケた。
相変わらずドンくさコンビです(汗)
2008/04/28(Mon) 16:37 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさんへ
お久しぶりで~す!
再開お待ちしておりましたっ。

左の1回転はもちろん、左曲がりのコーナーも
聖に躓きま~す。
我が家も同じくドンくさコンビv-392
2008/04/28(Mon) 19:29 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
分析結果は?
何処が変!か私なりの分析結果。(お節介です)
思うに・・・・聖君の前足を中心に廻ってるから・・・か??
それに・・・ゆきさんが聖君に対して直角に立ってない?

私は、たらの肩を押すように小さく円を書くように廻ってました。
練習では、リードを後ろに引くようにして「アト、アト」と良いながら、前足でステップ踏ませるようにもしてました。
2008/04/29(Tue) 10:39 | URL  | れいまま #-[ 編集]
ごめん。
直角じゃなく、ゆきさんが体が聖君に完全に向いてる。
ゆきさんの体は、聖君と同じ方を向いてる方が綺麗だよ。
2008/04/29(Tue) 10:42 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
ありがとうございま~す♪
私ね、自分の左脚を軸にしてクルッと回ろうとしてたんですけどね
小さい円を書くように回っていいんですよね。
いくらかマシになってきました。
まだまだがんばります!
2008/04/29(Tue) 17:34 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

