> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月28日 (金) | Edit |
昨年の今頃は、救助犬の試験だったっけね~~

今年は、選別
今日は、もちろん選別ですよ

昨日、一昨日と②番に妙にこだわって
今日もかな?
と、心配してましたが大丈夫

1回目から態度OK♪
最後までよくできました
今日の1回戦突破だな
「よく出来たから、もうおしまい♪」

いやいやいや、違うでしょ

次は今日の2回戦いきまーす!
探せとだした1回目から最後まで
こちらもよくできました
「さー、おしまい♪遊ぶ?」

遊びません!

なんだかとっても楽しそう?
どした???

そんなに帰りたいのなら
終わりにしてあげよう
解放ー!!
やったー!おしま~い!
ε=ε=ε=(●’▽’)


と、喜ばせておいて

アトヘ!

Σ(・ω・ノ)ノなんだって!?

アトヘです
選別やります

今日の決定戦です頑張ってー

「探せ」と出したら
ビューンε=ε=ε=(●’▽’)
マルたくさんの花丸ー

終わりだと思ったのになチクショー!!
みたいな顔もチラリと見えたけど( *´艸`)
頑張りました
おつかれさん

木陰で休憩のあとは

遊べー!
201110280955001.jpg
久しぶりのタイヤー!
201110281019000.jpg
こっちもタイヤー!
201110281028000.jpg
おつかれさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

