> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月02日 (金) | Edit |
レッスン、お休みにしたんですー

ここはいったい
201111200945000 (5)
どこでしょう?
201112021539000.jpg

聖の写真を飾ってくれた動物病院

手術中の待ち時間に
コーヒーを出してくれたのです


麻酔効いて毛を剃って
「聖ちゃんのお母さ~ん」
と呼ばれました

早すぎるよ
なんで???

「ここに大きな手術跡あるよ」
と見せられたのでした

仔犬の時に骨折したとは聞いてましたが
後ろ足だとばかり思ってました
前脚だったんだねー

蹴られて骨折して手術したとは聞いてたけど・・・
前脚だったのか

今日の手術は4回目なんだね
そのうち3回はこの1年

もう一生分したんじゃないの?
これが最後の手術になりますよーに

病理検査に出しました
結果は1週間後

抜糸までは2週間以上

今回は、腕・・・じゃないや
前脚なので
わたくしの長袖Tシャツ着せてみました
201112021858000.jpg

腹減りすぎて
いじけ中~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

