> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月04日 (日) | Edit |
何をやっても楽しいね 昨日のドヨ~ンは引きずらない
本日、救助犬訓練日です。
明日もで~す。

ほ~れ、探せ!! 

CIMG1640_convert_20080504184832.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

CIMG1637_convert_20080504184545.jpg


発見!!

CIMG1635_convert_20080504184344.jpg


いいぞいいぞ~、絶好調じゃん

私がやってるのは服従の強化と鼻は匂いを嗅ぐためについてるのよ
と、教えるだけ。
あとは聖まかせ~~ (いいのか、これで?笑)

いえいえ、隠れ役ヘルパーの魅力あっての成長です。
今日は布被ったヘルパーを踏んだもよう・・・・。すいません

人を変えても大丈夫になってきました。
今度はもっともっと人変えます。
ここでは1番大きい犬ですからね、みなさん引張りっこは大変ですよ~。

明日も訓練で~す。
金曜日から
レッスン、競技会、訓練、訓練。
聖、がんばれ~~!

コメント
この記事へのコメント
がんばれ~!
そうだそうだ~!昨日のドヨ~ンはひきずらない!
聖くん、良い表情して走ってます!
ゆきさん、聖君、がんばって!!
No.1もグレースも応援してます!!

ボクも応援!聖兄ちゃん頑張れ~!!カブより
2008/05/04(Sun) 20:05 | URL  | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 編集]
ご主人№2さんへ
今回は天候が悪かったということで・・・・
と、神の声が聞こえてきたので
元気になって次回にチャレンジです!
(悔し泣きしたんだけどぉ~・笑)

連チャンの訓練が腰にきてますが、がんばりま~すv-218
2008/05/04(Sun) 20:48 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
人を変えても大丈夫でしたねv-218
とっても学んでる聖君ですv-407
ゆきさんの頑張りのお陰かなe-271
明日もガンバe-281e-282
2008/05/04(Sun) 20:51 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
バランままさんへ
お疲れ様でした~♪
カメラマン、ありがとうございます。
パパさんの隠れ役もありがとうございました。

明日は人数少なくていっぱい練習が出来そうだわv-388
がんばってきま~すv-422
2008/05/04(Sun) 21:18 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
うらやまし~わ~
私は金曜日から
仕事・雨のため仕事・仕事・仕事・仕事・・・ですわさ。。。

こんなんじゃ、訓練進まなくて当たり前よね~。(涙)
毎日やってる服従はそれなりに進歩するんだから、捜索だって毎週やればそれなりに進むはず。。。
次回は18日です。きっとまた二頭とも後退してるだろうね。

気ばかり焦るけど、仕方ないわね。。。。
2008/05/05(Mon) 10:16 | URL  | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集]
ちょびさんへ
お疲れ様です、お仕事。

服従がんばってれば捜索だってそう簡単には崩れないさ。
焦るな焦るな、試験は来年までないぞ~~!!
2008/05/05(Mon) 17:11 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

