> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月09日 (金) | Edit |
あ~~~んなに得意だった「休止」が、最近ゆるい。

先生が来る前に特訓開始 がんばれ~
CIMG1708_sh01.jpg
CIMG1711_sh01.jpg


なんだ出来るんじゃん
知らない犬の隣とかでやらすと怪しいのよね~・・・。 唯一の得意科目、これだけは維持しときたい

本日のレッスン♪

まずは、「服従」じゃなくて「選別」じゃなくて
先日の動画を見てもらい、痛~い「講評」です(笑)
今まで競技会の動画を見せたことないのです。初動画!

「脚側停座は普通にやってるでしょ、雨が嫌ってよりもふざけてるよね。」
と、言われ
「えーーー!!!と驚いてみたものの
「そう言われてみれば・・・・・・そうかも・・・。」と妙に納得
(もちろん雨の影響もありです)

キョロキョロしてるとこ~、持来~、その他色々いっぱーい!!
こんな時はこう、こんなのにはこんな練習、普段の接し方などなど
ご指導たくさん!  (もっと早く動画を見せときゃ良かったよ~)

ようするに、自分に集中させることが出来てないってこと。 わかっちゃいるんですけど・・・

高望をするつもりはありませんが、
自分で思い描いた競技が出来るようになるのはいつなんでしょう?
次ではない!(笑)
そんな日は来るのでしょうか?
来てもらわなきゃ困ります。
本当にがんばりがいがありますわっ。

この後は「選別」
帰り際に「最近、待てがゆるくて・・・。」とぼそっと言ったら
「わかってるならさっさと修正する!」叱られ言われ
特訓開始!!

次は28日。(申し込みしなきゃ)
聖、がんばろ~ね。
1番がんばらなきゃいけないのはゆきなんですけど~。

あ!その前に協会の試験が25日。
これは聖ががんばってね~!

レッスン後はちょっとだけお楽しみ。
CIMG1713s.jpg
CIMG1714s.jpg
CIMG1715s.jpg


今日もお疲れさん!
夕方も訓練行くよっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖君、今日もレッスン頑張ったね。過ごしやすい一日だったわ!!

わかったv-237
聖君の引き締まったBODYは運動量の違いだねv-221
バランも運動量増やさないとねでも・・・私が・・・v-404
2008/05/09(Fri) 20:37 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
バランままさんへ
聖の運動量は、たぶん多くないですよ・・・i-230

明日の天気はどうでしょうね~?
雨がやんでも寒いみたいですよんv-422
2008/05/10(Sat) 20:09 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

