> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月10日 (土) | Edit |
散歩訓練に行ってみた。

前はよく行ったよね~
雨でも散歩、風でも散歩。
他の人や犬がいないから、のんびりできてお気に入りでしたの。

さてさて、雨の中で聖は座って伏せて止まることができるのか
出来るかな~

「座れ」「伏せ」「立って待て」
そりゃあもう何の問題もなくやりましたわっ
「雨?それってなに??」の状態です。

これって
これって

これって~

雨のせいにしちゃいけなかったってことかな?
そんでもって次回の競技会は、
雨じゃなくてもこの前の状態になる可能性があるってことなのね~

こりゃ大変だ

CIMG1705.jpg


コメント
この記事へのコメント
聖君だって座りたくな日もあるv-237
練習の成果がとっても現れてるから。
次回ガンバe-271e-282
ゆきさんも気を引き締めてe-269
2008/05/10(Sat) 22:27 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
そうだよ
用は ゆきさんの精神状態なのだなぁ~これが。。。
って。偉そうなこと言ってるけど、私が先生に言い続けられてる言葉。

普段、雨でも普通に散歩行って、途中で練習しても問題なし。だのに、競技会じゃ~~~v-292
指導手が「雨だ。イヤだなんぁ~座るかなぁ~水たまりの中なんて~イヤだろうなぁ~」って思ったら、す~ぐ伝わるのよねぇ~
平常心。普段通り。難しいね~

明日は絶対に下はグチュグチュに決まってるから、私が「平気だ。頑張ろう。」でやって来ますから~
って。。。できるかなぁ~?
2008/05/10(Sat) 23:19 | URL  | れいまま #-[ 編集]
バランままさんへ
座れと言ったら座らなきゃダメなのよ。
座りたくない気分は無視です、我が家の場合e-274

今日は訓練中止ですね。
ゆっくり休みましょ~e-445
2008/05/11(Sun) 07:23 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさんへ
そうなのね~v-388

聖が全然気にしてない雨を
私がわざわざ「雨だ~雨だ~困ったなぁ~」ってやっちゃったんですよね~。
そこを狙って「ちょっと遊んでやれ!」って聖にやられた~v-390

今日の結果、楽しみにしてま~す。
平常心♪普段通り♪ファイトですe-271
2008/05/11(Sun) 07:42 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
確かに!
コタは、脚側停座でも空気椅子になって、まったくお尻つかなくなります。
私のコマンド無視してる訳ではないので、アイコンタクトは取るし、脚側行進だってきちんとするし、立止もするし、キビキビと動きは悪くない。・・・停座と伏臥だけは「他のコマンドは真面目にやりますから、それだけは許して~」となりますわ。

2008/05/11(Sun) 08:59 | URL  | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(Sun) 11:10 |   |  #[ 編集]
うちの姫は雨のとき、座れと言うと嫌な顔しますよ。
それで時間かけてゆっくりと座っていきます。
聖君は雨でも関係なくスパっとやるんですね。さすがですね。
2008/05/11(Sun) 13:22 | URL  | アントン父 #RwH1dyjc[ 編集]
ちょびさんへ
聖に騙されるとこでしたわっ(笑)
雨が降っても槍が降っても同情無用!
3日に戻ってやり直ししたいで~す。
2008/05/11(Sun) 17:11 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
アントン父さんへ
姫ちゃんの繊細さが聖にも欲しいです~v-409
嫌でも座る!そこがすばらしいです。
嫌じゃないのに座らなかった聖・・・・・
甘いんですねぇ、まだまだ。
難しいです、色々とv-390
2008/05/11(Sun) 17:20 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

