> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月02日 (月) | Edit |
法改正でドタバタした怒涛の3月をなんとか乗り切り
4月1日の競技会に向け
自分なりに準備がととのった!
はずでしたが
急遽棄権

出場出来ないと連絡の電話を切ったとたん
本当に切ったとたん

右の脇神経にピリピリなんてもんじゃなく
ビリビリと痛みが走り
でも明日は日曜日
ゆっくりすれば治まるでしょう
のはずが、痛み治まるどころか
夜中に痛みで何度も目が覚める始末

病院行ったさ

帯状疱疹ぽい

帯状疱疹かもー(涙)と言っても
誰も休んでいいとは言わない(笑)
言われても休まないけどさ

ってことで
しばらくコチラをお休みにし

コソコソこそ練に励みます

聖の腹
昨日の朝に痛み止めを飲んだきりですが
痛くないらしい

明日は練習解禁でいいかしら?

「おかん休んで」と
聖に競技会を休ませられた
そんな
気がしないでもないわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に~
聖くんとゆきさん、ダブルで大変だ~v-419
聖くんはだいぶ落ち着いてきたようですが、原因不明のようなので、くれぐれも無理なさらず!
ゆきさんも疲れが出ちゃったんですかねぇ。

ホント、聖くんとふたりでゆっくり休んでください。
早く良くなりますように。。。
2012/04/02(Mon) 20:46 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
お大事に!
えっ、帯状疱疹なの?(*`ロ´ノ)ノ
びっくりですよ~。
もしかして体に無理かけてるんじゃない?
しばらくは大事にして下さいね。

聖君も、どうしちゃったんでしょうね。
ゆきさんのこと、わかってたのかもね。
少し、ふたりでゆっくりしてね。
お大事に・・・
2012/04/02(Mon) 20:55 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
二人とも調子悪かったのですね!?
さくら家も応援に来ると言っていたので、急遽二人でおでかけに変更しました。
さくらママも心配してましたよ!
練習はお休みしましょうね。無理はダメですよ。
とにかくゆっくりゆっくり休んで。。
今回準備したドーナツとケーキは次回の楽しみに。いつでも助っ人行きますからね~
2012/04/03(Tue) 17:42 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ZAKIさん♪
原因不明は心配なとこですが
元気です
なんだったんでしょー?

この強風
大丈夫でしょうか?
気をつけてください
2012/04/03(Tue) 18:09 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいさん♪
聖の不調は何だったのか?
不明なまま元気になってしまいました

私は少しおとなしくしてることにします
いつまで続くでしょう?(笑)
2012/04/03(Tue) 18:20 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ルルままさん♪
二人ともというか
キャンセルの連絡入れたとたんにダウンしたですよ

3月が忙しすぎたから
いつかばてるかも・・、な予感はありましたが
こーなるとは思わなかった
痛いんだよ~~

あー、ケーキーとドーナツ食べたかった
競技会も出たかった
ガッカリでーす
2012/04/03(Tue) 18:25 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

