> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月18日 (日) | Edit |
試験前の最後の訓練!
のはずでしたが、受験どーしましょ~。

車を乗り入れられない会場。
コインパーキングなので下はアスファルト。
トランクを開けとけない。
会場が小さい公園の跡地なので狭い。
と、条件悪すぎ・・・・。

救助犬の試験なのに条件にこだわってる場合?とお叱りを受けそうですがね。

うちの大事なお坊ちゃま、28日は競技会だしね。
どうしましょー


訓練は一生懸命しま~す。



sei01_convert_20080518191516.jpg

ここを乗り越え強行突破!
sei04_convert_20080518191427.jpg

なんだか、ただただ楽しい!って顔で捜索してま~す

暑かったわ~。
ちょっとヘロヘロしちゃったわ。
人間もヘロヘロ~、早々と日焼けしてしまいました。
今年も真っ黒になりそうな予感
コメント
この記事へのコメント
試験があるんですね。
競技も試験も是非頑張ってください!
もうこの時期、外で訓練やってると日に焼けますよね~。

2008/05/18(Sun) 19:10 | URL  | アントン父 #RwH1dyjc[ 編集]
アントン父さんへ
試験があるんですよ~、東京で!
私の大好き?な東京で(笑)
気乗りしない1番の理由は会場が「とうきょう」・・・・。

暑かったですね。
今年も真っ黒決定です!シミが・・・v-406
2008/05/18(Sun) 19:24 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
暑い中とってもご苦労様でしたv-404
聖君よい動きをしてましたねv-424
試験はバッチリですが場所がね・・・
ゆきさんの無理のないようにv-363
2008/05/18(Sun) 19:35 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
バランままさんへ
暑い中、お疲れ様でした~v-278
クッキリとTシャツの跡がつきましたv-406
虫にもボコボコ刺されたですよ・・・。
これからは完全装備が必要ですね。
2008/05/18(Sun) 19:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
真っ黒
焼ける季節ですね!

ゆきさんも真っ黒か(笑)

聖くんが楽しければまあ~いいか(^^)

28日当日受付です(^^;
2008/05/20(Tue) 20:49 | URL  | JK #-[ 編集]
JKさんへ
はい、今年も真っ黒確実です!!
しかも土方焼け~

見学に1日費やすくらいなら出なきゃ損です(笑)
28日、お会いしましょ~v-422
2008/05/21(Wed) 08:45 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

