> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月22日 (木) | Edit |
本日、めでたく4歳の誕生日
おめでとさん
CIMG1005s_convert_20080521123132.jpg
6f804bee_convert_20080521123102.jpg

フォルトちゃん まろんちゃん もおめでと~\(^ ^)/

今年はないのよ~
ケーキもプレゼントも。

次男のお言葉。

「毎日毎日、大事に(甘やか)されててさ~

別に誕生日のお祝いなんていらないっしょ。」


だそーです(笑)
はい、ごもっとも。その通り
言われたからプレゼントなしってわけじゃないのよん

今日は特別に チュッ ってしてあげましょうかね。

昨年の今頃は、「アトヘ」「アトヘ」と6月の服従試験の合格を目指し
必死に練習してました。 今と変わらないんじゃ?

何故出来ない?どうして出来ない?どうしたら出来るのー????
と悩んでましたね~
泣きながらボールの取り合いしたり
ボール投げが1回しか出来ない日には、散歩の帰り道は涙涙
思い出すと笑えるねっ。

もちろん今でも悩みはあるけど
少しは進歩じゃないの~。
来年はもっと良くなってるといいね。
がんばりましょ~
お付き合いよろしくね、聖。
CIMG2016s.jpg

↑昼休みに取り込んだばかりの布団の上でダラダラ~。
こうして留守番しているようです。
いちよー我が家の番犬です。
コメント
この記事へのコメント
おめでとーーーー!
4歳ですか!おめでとうございまーっす。
そだね。人間の息子より大事にされてるかもね^^
去年の6月は、そんなんでしたっけ。
そっか、アン次郎も紐付きだけ受けたんだっけ?
そうそう、亀さん並みの進歩でも、進歩してるんだよね。^^
今日からも、歩みを止めないようマイペースで頑張りましょう!
2008/05/22(Thu) 11:04 | URL  | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集]
色付きの文字v-308おめでとう~~~
次男さんの気持ちチョッと本心だよねv-404でも聖君を大事にしてるからv-237

干したばかりのお布団好きだよね暑がりのくせにv-238
ベットの上で横になっている写真見ると幸せe-419e-415
2008/05/22(Thu) 19:40 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
ちょびさんへ
ありがとうございま~す♪

「かも」じゃなくて確実に人間より大事にしてます(笑)
亀さんどこじゃなく蟻さんなみかもしれないけど
確実に進歩はしてるのです!

まだまだがんばりましょ~~e-271
2008/05/22(Thu) 20:03 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
バランままさんへ
どうもです~~♪

次男の台詞は本心そのまま(笑)
私も今年は何かしてあげよう!って気持ちになりません。
毎日、手間隙かけてるも~んv-344

布団、フカフカになったのがわかるのね~
真夏でもこれやります。
2008/05/22(Thu) 20:08 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(Thu) 21:08 |   |  #[ 編集]
おめでとう^^
あっという間に4歳になりましたね~
我が家もプレゼントはありません^^;
日々、誕生日みたいなもんですから・・・

これからもよろしくねヽ(^。^)ノ 
2008/05/22(Thu) 21:19 | URL  | フォルトママ #-[ 編集]
おめでとう
すっかり大人の男になりましたね
4歳初の競技会!がんばってね(^^)
2008/05/22(Thu) 21:37 | URL  | JK #-[ 編集]
おめでと♪
聖おめでと~~~~っv-238
あっという間の4歳だったね。
4歳~5歳の頃が一番脂がのって、いい頃だよぅ。
このままの調子でつっぱしれ!!
2008/05/22(Thu) 22:00 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
次男さんの言葉が可笑しいです(笑)

取り込んだばかりの布団に寝ちゃったんですね(笑)
2008/05/22(Thu) 22:39 | URL  | アントン父 #RwH1dyjc[ 編集]
○○様
ありがとうございま~すv-415
2008/05/23(Fri) 05:43 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
フォルトママさんへ
ありがとうございます♪

ね、日々誕生日ですよね(笑)
4歳ですよ、早いもんです。

水遊びの季節が近づいてきましたよ!
遊びましょうねっ。
2008/05/23(Fri) 05:47 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
JKさんへ
ありがとうございますv-410

4歳・・・やはり大人の男ですよね(笑)

28日、天気は曇りでいい感じですね。
聖の調子は未定で~す。(よめないの・・・)
でもがんばります!

2008/05/23(Fri) 05:53 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
しのぶさんへ
ありがと~~v-363
聖も大人になれたわv-290

4歳~5歳はいい頃のようですね。
ガンガンいきま~~す!!
2008/05/23(Fri) 06:14 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
アントン父さんへ
ありがとうございます♪

次男は醒めた目で観察し、醒めた言葉を発します。
次男と聖はちょっと面白い関係で、いい味出してますよ~(笑)

取り込んだばかりの布団、大好きです。
真夏でもこれやりますの。
2008/05/23(Fri) 06:18 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとー♪
いやん、遅くなってごめんなさい!
4歳おめでとう!
次男くん、いい味出してますね(笑)
そうよね、毎日が誕生日みたいに大切にされてるもんね♪
ますますいいコンビを目指してがんばってください!
2008/05/27(Tue) 16:01 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさんへ
ありがと~♪♪
がんばります!4歳!!

リードを1度も持ったことない次男。
トイレに出したのも3年の間に2回くらいかな?
いい味出してるでしょ(笑)

2008/05/27(Tue) 20:22 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

