> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月23日 (金) | Edit |
午前が暑いんだもん、午後はもっと暑いわ!
そんな時はこれ↓
CIMG2028s.jpg

28日の競技会会場です、ここ。

さて「選別」~

「自臭が不安定だから他人臭混ぜるのは、まだまだ先。
今、他人臭混ぜたらパニックになるよ。」

と、さんざん言われてたのに~
ちょっとイタズラ心が芽生え、やってしまいました。

協会仲間のちょびさんに「ちょっと匂いつけて~」と誘惑に他人臭入れちゃいました。

そしたら・・・・・・。

完全にパニクッテます
「ごめん、ごめん、ごめんよ~。」
とんでもないことさせちゃいました。
デリケートなのね、ごめんよ~。

罪滅ぼしで簡単に。


どうにかできた。

では、もう1度。


あららららら~、まだ怒ってるのか?いじけてるのか?
その「ぺっ!」ってのはいけません

本日の服従~。

招呼で通り過ぎちゃって・・・・・。
毎度毎度、本番前に何かしらやってくれます。

大丈夫か~?

今回、超不安です。
コメント
この記事へのコメント
広々して良い場所だねv-364
場所なれも必要だから、お天気も今のところ心配ないようだし、
あとはゆきさんが自信を持って望めば!!
練習の成果が表れ聖君は大丈夫だよe-326
2008/05/24(Sat) 10:47 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
会場
下見するなんて気合入ってますね~
でその場所、初めてなんだけどすぐわかるかな~(^^;
2008/05/24(Sat) 12:13 | URL  | JK #-[ 編集]
バランままさんへ
競技会はともかく、明日は雨なんですけど~。
試験だよ、試験。
あ~め~~。

この前の競技会に明日の試験。
我が家が雨女なのこ雨男なのか・・・・。
2008/05/24(Sat) 12:35 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
Jkさんへ
ナビがあっても迷子になるので下見が大事なので~す。

私が行けたので大丈夫!
7時半受付開始なので7時着かな?
我が家は5時半出発です。
2008/05/24(Sat) 12:37 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

