> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月26日 (月) | Edit |
ゆきも聖もクッタクタ~
案の定、聖のお腹はユルユルです

協会のお仲間から昨日の写真が届きました。

捜索開始しま~す 余裕のカメラ目線(笑)

017_IMG_4805_convert_20080526092536.jpg


おかん大丈夫?by聖 ゆきの顔みてたのね~

018_IMG_4806_convert_20080526093803.jpg


「探せ!」

019_IMG_4807_convert_20080526092748.jpg
020_IMG_4808_convert_20080526093924.jpg
025_IMG_4813_convert_20080526094028.jpg
032_IMG_4820_convert_20080526093523.jpg


「発見しました」 動画で確認したところ「ワンワンワン」と3回しか・・・・(汗)

049_IMG_4837_convert_20080526093136.jpg


終わったね
058_IMG_4846_convert_20080526092943.jpg

この晴々した顔
緊張してたんだね~
もっともっと褒めてあげなきゃいけなかったんだよね~

競技会では間違っちゃってもニコニコ
「あっ!」って顔は絶対にしないと心がけてます。
気持ちも悟られるので、本当に「あ~あ」とか思ってない(つもり)です。

それが昨日は・・・・・・。
もちろん聖を責める気なんて全然ないです。
なのに顔が強張っちゃって・・・・。
褒めるったって顔が引きつるし
動画にも先輩の「ニコニコね、ニコニコよ」の声が入ってます。
動画で確認したってことは・・・・・・その場では全く聞こえてませーん

聖が不安なんだから励ましてあげればいいのに
「ここで声を掛けていいのか悪いのか?」

こんなハンドラーでさぞ不安だったことでしょう。
かわいそうに・・・・。
ゆきがこんな状態なのにがんばったよ~。

いつも本番で助けられてます。

水曜日こそは私ががんばりたいです。
「当日は聖の様子をよく観察してベストな
状態で競技に入れるように」

とは、先生からのお言葉です

が、がんばりま~す
コメント
この記事へのコメント
聖君のお腹ユルユルなっているの?
シェパードは神経が繊細だからv-406
治ったら美味しいお肉ご馳走してやってe-459
本当にお疲れ様e-282

28日も自信を持って望んでe-269
2008/05/26(Mon) 17:40 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
聖君、良いお顔で頑張ってますね。
28日はいいえ顔で終われると信じていますよ。

ガンバv-91
2008/05/26(Mon) 19:56 | URL  | れいまま #-[ 編集]
バランママさんへ
捜索を真面目にやるとお腹が緩くなる・・・。
毎度毎度です~。
困ったもんだv-292
2008/05/26(Mon) 21:24 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさんへ
28日は、今期最終予定で~す。

点数は、置いといて~(笑)
私が聖をリードしたいっ。(恩返し?)

楽しむ余裕がこれっぽっちもなかった試験。
競技会は楽しんできま~すv-91


2008/05/26(Mon) 21:29 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
がんばれ!
聖ちゃんのお腹は大丈夫かしら?
最後の写真、聖ちゃんとってもうれしそう。
明日もニコニコでがんばってください!!
2008/05/27(Tue) 15:33 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさんへ
聖のお腹はダメで~すv-406

競技会もね、競技終了後はニコニコなのよ。
明日は、途中もニコニコがんばりま~す!
2008/05/27(Tue) 20:17 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

