> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月11日 (日) | Edit |
Xデーを迎える前に
美容院行っとこー!

その前に遊んどけー
ってことでココ。

珍しく他のお客さんが入ってきて
「シェパード怖い!」とか言われるのメンドーだから
「待て」と言ってるのに
挨拶しに行っちゃった
あらら~

「待て」って言ったのに
行きやがってコノヤロ(怒)
と、ムッとしてたら
先生でした(^^ゞ

そりゃ行くわ(o^-^o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりデス。
いつも読み逃げしてます。♪
でも今日は。。。Xデーって。。。お嫁に行くのかしら?と気になって眠れませんの。(笑)

聖君、若々しいですネ。いつまでもその少年の瞳を輝かせていてね。
2012/11/17(Sat) 10:26 | URL  | mimipi-n #.rEgMis2[ 編集]
mimipi-nさん♪
あやかりとこですが
嫁にいくではないですよ(笑)
仔犬がきます
自分の年齢かんがえると
今が最後のチャンスかなと思い
聖の血つながり探しました
ひ孫のような子がきますー

聖、若々しいですか
嬉しいです
病気や怪我をするたびに
確実に白が増えてます
が、中身は変わりませ~ん(^m^ )
2012/11/17(Sat) 18:35 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

