> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月23日 (金) | Edit |
天気予報が雨だ雨だと言っていたので
今日は、仕事をしてしまおうと決めておりました

もう金曜も祝祭日も日曜もあったもんじゃない

雨の前に散歩だよ~。
201211230654000.jpg

車に戻ったとたんに雨

聖は雨男じゃないいんだね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気が一番♪
聖くんが楽しそうに散歩してる写真を見るとすっごく嬉しい♪
ここまで回復してホントによかったです。

9月の半ばに家族が肺炎で入院してバタバタしていたもので、聖くんどうしたかなぁと気になりつつ、なかなかお邪魔できず、それが落ち着いて漸くお邪魔できて、ひとまず軽く走れるようになった記事を拝見して、ホントによかった~!!とホッとしたと思った矢先に今度はうちの娘でした(-“-;)

お互い、大事に大事にして、元気を持続させていきましょう!

仔犬ちゃんも楽しみですね♪
いいな~~~!!!
しかしうちの娘に妹か弟を迎えるのは絶対無理(T▽T)
2012/11/24(Sat) 17:37 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
娘ちゃんの記事にビックリしたですよ。

ほっとけば、いくらでも走りそうですが
ビッコになる境目が存在します
そこを超えないよう人間が注意しながら
遊ぶしかないです

大事大事にしましょうね
犬を大事にするために時々人間も労わりましょう♪
2012/11/25(Sun) 14:04 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

