> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月02日 (日) | Edit |
昨日の晩
「耳番入りました。」の連絡をもらい
「明日、行きます!」と行ってきました

本日、我が家のXデー

オス2頭(ウルフ1、ブラタン1)
メス4頭(ウルフ2、ブラタン2)の6兄弟
1番デカイ子、連れてきました

生後2ヶ月
今日の体重7,8キロ
大きいかな?小さくはない(笑)
残り5頭
CIMG5795 (320x240)

うちの子です
CIMG5803 (320x240)
聖同様、社長夫婦にうんと可愛がってもらえるように
社員一同みんなに可愛がってもらえるように
(選別台とか障害台とか作ってもらうんだから)
各サービス事業所にもたくさんたくさん可愛がって頂けるように
命名「エース」 
社名まんまです~(笑)

帰りの車では鳴きっぱなし
鳴き・・・というよりも
鳴き叫びっぱなし
゜゜(´□`。)°゜。ワーンわんワンぎゃー!!

誘拐犯な気分で帰り
家についてもぎゃんぎゃん鳴きっぱなし

きっと出せば鳴きやむ
でも
騒いでるから出すわけにはいかないんじゃ・・・と

じっとがまんの数十分

耐え切れず
静かになった隙に
外に逃げました

エースは車待機
聖(と私)の息抜きタイム♪
シッコだけさしてやる~ってことで
CIMG5807 (320x240)
出したらこうなった
CIMG5809 (320x240)
かわいい
CIMG5810 (320x240)

家でもこんな
聖が水飲んでるとこに顔突っ込んで
一緒に飲んでもいいらしい
聖、ありがとね

CIMG5811 (320x240)
これは持来の練習中↑

バリケンに入れたらまたまた大騒ぎ
お隣さんに挨拶済ませたので
余裕でほっとく

ガーガーギャーギャーブーブー言いながら
バリケンを齧ってるよ(ー△ー;)

いつか壊れちゃうのかな~?
仔犬ってみんなこうなのかな~~?
聖もこんなだったのかな~~~?
きっと違ったよな~~~~???
と、耐えること数十分

エースがコテッと寝る前に
聖がグーグー寝てしまいました

あのギャーギャーガリガリの中で
グーグーと
疲れたのか
大人なのか

とにかく聖よ
君は偉い♪

そんなこんなのXデーなのでした




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます\(^o^)/
めちゃくちゃ可愛いねえ。そして聖のなんと大人なことよ!
順風満帆ってところでしょうか?(^^)
で、連れてくるの?12月9日。
アドレナリンが出てきた、待ちきれんwww
2012/12/02(Sun) 19:05 | URL  | 昴母ちゃん #-[ 編集]
昴の母さん♪
連れてくよー!9日。
なので出場はないです。
消えました

昴連れておいでよ~
2012/12/02(Sun) 19:08 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
来た〜〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エースって名前なのね。
頑張ってね!子育て。
16日は、千葉ポにいるよ。遊びに来れば?
お天気良かったら…
2012/12/02(Sun) 20:02 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
しのぶさん♪
16日、行くー!
私、レオ様に会ったことないんですー
会わせておくれ♪
2012/12/02(Sun) 21:10 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
私の誕生日に来るなんて~♪何か縁を感じる^^
仔犬ってこんなものでしょう(笑)
まだまだこれから!頑張ってくださいねん
来週楽しみにしてます♪
2012/12/02(Sun) 22:54 | URL  | ルルママ #-[ 編集]
懐かしい……(///▽///)
祝・エースくん、ゆきさんちの子記念日!!

可愛いなぁ。
生後2ヶ月。
ちょうど娘を迎えたときと同じだ。
そうそう、垂れ耳でもちもちしてて、ビクビクキュンキュン。
3日間くらいは夜中に鳴かれたっけ。

でも、聖くんはホントに良い子だなぁ。
すっかりいいお兄ちゃんだ。
さすがだぞ、聖くん!

うう~。私もほしい!
娘が聖くんの10分の1でもお姉さんになれたらなぁ。。。
いや、無理な相談ですが( ̄∀ ̄;)

成長、楽しみですね!
ゆきさん、聖くん、ファイト!
2012/12/02(Sun) 23:20 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
おめでとう~
エースくん、はじめまして。
かわぁいい~!
これからどんな子になるか、楽しみです♪
うちの子も初日は半日くらいバリケンの中で泣きわめいてたなあ。
静かになってから散歩に連れ出しました。
それ以来、パリケンで泣かなくなった。
聖くんはさすが~! しっかりお兄ちゃんやってますね~(^-^)v エライ~(^-^)/

2012/12/03(Mon) 00:01 | URL  | れい #-[ 編集]
おぉ~
とうとう来たね~

エース君(?)でいいんだよね。
ウルフかぁ~いいなぁ~
2カ月で7.6kは大きいよ。

聖君、もうちゃんとお兄ちゃんしてるんだね。賢い♪

これからエース君がどんな子になるのか?
成長記を楽しみにしてます。

広い所で兄弟と一緒だったから狭いバリケンに入れられたら泣くよ。
でも 長くて3日の辛抱よ~
2012/12/03(Mon) 01:05 | URL  | れいまま #-[ 編集]
ルルママさん♪
うちの子記念日と誕生日が一緒になったわ
毎年一緒にお祝いだ♪

虐待されてるような声で叫ぶんだよー
1週間くらいどうですか?お預かり。
まだサイズ的にも規定内でしょう
たすけてー!(笑)
2012/12/03(Mon) 07:08 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ZAKIさん♪
ここも夜鳴きは「3日」の説が
あと二晩・・・聖と耐えます。頑張ります。

たしかにモチモチです
背中の皮はタプタプで~す
娘ちゃんにどうですか~(笑)

2012/12/03(Mon) 07:14 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいさん♪
きましたよ~。

パール君、半日頑張ったんですね
けっこうみんな頑張って鳴き叫ぶのですね
うちはいつまで頑張るのだろう・・・

聖がシラーっと眺めてるので
私もシラーっとして耐えてます
聖が偉い♪しかし、かなりお疲れです(o^-^o)
2012/12/03(Mon) 07:23 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさん♪
はい、「君」です
男子でございます

デカイですよね
1頭だけドーン!(笑)
でも、大きくなっても聖くらいかな

夜鳴き・・・
上の方でも「3日」という説が
あと二晩耐えればどうにかなるかしら~
けっこう根性ありそうなんですけどー(泣)

がんばりまーす

既に眠いですー
2012/12/03(Mon) 07:28 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

