> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月15日 (日) | Edit |
何故だか訓練場に瓦礫の山が
練習♪練習♪
CIMG0237_sh01.jpg
CIMG0243_sh01.jpg
CIMG0244_sh01.jpg
CIMG0246_sh01.jpg


靴の出番か!と思ったんだけど、練習すれば怪我しなくなるって~・・・・・
ガラス踏んでも怪我しなくなるって・・・・・。

聖にはガラスあったら靴はかすもん。

本日の捜索。
先週のウロウロが気になって先生に相談!そして

作戦変更~


聖はボールが好き
ゆきの持ってるボールが好き

チームの練習では、隠れ役に遊んでもらう。
それが楽しくて探して吠える!
のパターンなのです。

しか~し!聖は「別に遊んでもらわなくても~」なのです。
だから「別にいいや・・・。」とウロウロし
ゆきの顔ばっか見て、なかなか吠えなくなるんだわ。

今日は、ゆきが扉を開ける。
褒美のボールはさっさと渡してもらう。
そして、ゆきと遊ぶ。

これでしばらくやってみよ~っと。
時間はいっぱいあるもんね。
明日は「整体」決定です(笑)

引っ張りっこは勘弁して
と聖に言っても通じなかった・・・。
コメント
この記事へのコメント
今日も暑い中ご苦労様でしたv-364
最後のほうで腰また痛めてなかったv-404
明日かならず「整体」に行ってねe-459
色々試してみて聖君に合ったやり方をv-436
シャボンありがとうv-345
2008/06/15(Sun) 22:03 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
お疲れさまでした~!
聖君、楽しそう~♪
どこかで芝刈りの音がしてますね?(笑)
聖君が靴をはいてくれるのを希望しまーす。
だってかわいいから・・・(笑)。

ゆきさん、腰はどうでしょう~?
本当に本当に、お大事にしてください!!
2008/06/16(Mon) 01:32 | URL  | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 編集]
バランままさんへ
暑かったですね~、お疲れ様でした!
お肉たくさんありがとうございましたv-435
指も一緒に喰ってっましたね(笑)

2008/06/16(Mon) 07:01 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ご主人№2さんへ
芝刈りね、姿も映ってますよ~(笑)

やっぱ靴よね~♪面白いから!
瓦礫があるうちにチャレンジよv-106

腰は・・・・「整体」行きで~す
2008/06/16(Mon) 07:13 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
大丈夫?
四つ足の聖君と同じ様には動けませんよ。人は。。。

ゆきさん~腰は大事です。
じっくり治して下さいね。
2008/06/18(Wed) 22:32 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
四つ足には敵いませんね~。
私は励ます係でほとんど声だけの参加です(笑)

足腰落ち着いてきました。
騙し騙し付き合うもんじゃないですね。
ここでしっかり治します。
ありがとうございま~す。
2008/06/19(Thu) 19:35 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

