> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月19日 (木) | Edit |
CIMG0271_sh01.jpg

明日は雨かな?どうかな?

腰(股関節)の状態は、まあまあです。
長く歩くと痛みが出るので
散歩訓練の後は、とりあえず横になる。
これでどうにかしのいできました。

体が弱ってるとわかるのでしょーか?
ボールの出しがいまいち・・・

選別は、正解を咥えた後にもう1枚咥えたくなるらしい・・・
口寂しいのか?さらしを大きくしてみようか??? 関係ないべよ

CIMG0265s.jpg


ちょいと~~、がんばりましょうよっ!
お願い
上の写真のポーズ。
我が家の次男は出来ませんの!
聖が立ってる場合も同じく!

聖を跨ぐと聖がさりげな~く抜ける(笑)
何回やっても抜ける(笑)

どーゆー関係なのでしょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい。お答えします(なんちゃって~v-8
それは聖君が次男さんに対して「絶対服従じゃないから。ボスじゃないから。」って聞きました。
バックに来られてもいい人は、本当に信頼して気の許せる人だけです。
と言うことは・・・・ゆきさんと聖君はいい関係じゃないですか?

私とたらは・・・時々逃げられましたv-12
たらにとって私は「ボス」というより「守ってあげる人。私がしっかりしなければ・・・」って感じだったような気がしてます。この頃。
2008/06/20(Fri) 10:40 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
回答ありがとうございますv-290
やっぱりそうですよね~v-290
聖を枕に出来るのも私だけなんです。
きっとこれも一緒ですよね。

たらちゃんにとってれいままさんは
「守らねばならない大事なボス」だったのですv-392

2008/06/20(Fri) 13:34 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

