> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月20日 (金) | Edit |
週間天気予報のマークが消えたのだ♪
レッスンですよ。

今日も先生と選別。
1番最初の1回だけ台の手前で
「・・・・・・・・・・・・・。」
と、何故か固まってました(笑)
その後は、
「もってこい」と出せば
振り返りもしないで行き、ちゃんと咥えて帰ってくる。
すっごい真面目なんですけど~~

ゆきとのコンビは・・・・・真面目ではない
ま~ったくもう

まったくもうと頭の中に怒りマークがあるもんだから
ちょっとの修正も「ここ」とか「アトヘ」とかなっちゃって
駄目出しでましたよ 聖ごめんね
まだまだ未熟だの~。

がんばりどこいっぱいですよ。
がんばれ自分!!

レッスン終了と同時に雨。(本当に同時でした)
なので写真はないので~す。

たまにはこんなのいかがかな?
CIMG0229s.jpg
CIMG0231s.jpg


犬いっぱーい!!


コメント
この記事へのコメント
練習
あははは!
腰は大丈夫ですか
血圧にも注意ですね!
いいな~晴れ女で(^^)
2008/06/21(Sat) 07:37 | URL  | JK #-[ 編集]
腰の具合はいかがですか??
明日も雨雲を吹っ飛ばしてチョv-291
この間の休止うまく並べてましたねv-424
聖君に明日のご褒美も期待してと伝えてv-345
2008/06/21(Sat) 16:30 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
JKさんへ
腰は落ち着きました!
頭の中の怒りマークがねぇ~
血圧に注意もそうなんですけど
眉間のしわにも影響が・・・・・。

がんばれ雨男!(笑)

2008/06/21(Sat) 18:49 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
バランままさんへ
明日の天気はどうなんでしょうね~?
天気予報はあてになりませんv-393

明日の褒美はなんだろ~v-376
うちは砂肝よんv-532
2008/06/21(Sat) 18:51 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

