> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月25日 (月) | Edit |
エースがピヨピヨ鳴くから何事かと起きたら
聖がこんなところで寝ておりました。

フェレットいた時も
よくこうしてたっけ・・・

で、思いだした

ぶーちゃん、ごめんね
命日3日過ぎて思い出したよ
ごめーん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶーちゃん……
ちょうどお邪魔するようになった頃、よく見られた光景でしたよね。
ただし、ケージの中のコはこんなにでっかくなかったですが(笑)
具合が悪くなったときも、聖くんはずっと心配そうに付き添ってましたよね。弟くんを眺めて、当時を偲んでいたんでしょうか。。。

3日遅れでも命日を偲んでもらえるぶーちゃんは、ゆきさんちのコになって幸せでしたね。きっとまだ相棒(ぴーちゃんでしたっけ?)と一緒に肩の辺りにいてくれますよ^^

とりあえず写真のエース坊ちゃまは「にいちゃん、おれもそっちいく~」と言っていたのでしょう(笑)

前記事の聖くんの見事な走りに拍手!
そして腹出しお坊ちゃまに爆笑(≧▽≦)

今日もほのぼの♪
2013/03/25(Mon) 21:15 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
「おれもそっちいく~」
そうなんです
聖のいやがらせでございます(笑)
「いいだろーここ」って
何も朝の4時にやらなくてもねー。

聖の走りに拍手!
ありがとーございまーす♪
2013/03/26(Tue) 19:28 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

