> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月02日 (日) | Edit |
遊んで♪遊んで♪おねがーい♪

尻尾がぐるんぐるん回っております
DSC_0007 s
聖、モテモテだね
うざくないかい?
DSC_0019 s
ちょっとね(笑)

今日も我が家は平和です~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超ラブラブ(笑)
大変微笑ましいラブラブ・ツーショットですなぁ。
男の子同士ですが^^;

それはさておき、聖くん、遅ればせながら「うちの子記念日」と誕生日おめでとう!
うちもまだまだ腰の状態が油断できませんが、お互い元気に次の誕生日を迎えさせてやりましょう♪

しかしお坊ちゃま、33kg超え!
無事、去勢手術も終えられたようで、またひとつ大人の階段をのぼったのですねぇ。
まだ一回目の誕生日まえ、というのが驚きです!(笑)
2013/06/02(Sun) 21:02 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
Wのおめでとうをありがとうございま~す♪
明日の朝は、きっとカクッとなる聖の脚
同じく油断禁物です
大事に大事にしましょうね♪

エースは、図体ばかり成長がよろしくて
体高は聖を超しました
それなのに車から降りる時は
「抱っこして♪」

落してもいいですか?
2013/06/02(Sun) 21:18 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

