> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月28日 (日) | Edit |
涼しくってご機嫌♪な日曜の朝

聖に追いつけず
ひぃ~んと泣き?ながら走っております
いいのか?若者がこんなんで(笑)
DSC_0602.jpg 
聖、はりきりすぎー!
今日は寝て曜日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイジの気分♪
「走った走った! 聖が走ったっ!!」
などと、写真を見てひとりハイジの気分に浸っております(笑)
でも、ゆきさんは冷や冷やですよね。
うちもすぐ調子こいてダッシュしてツルッと行ったりするので全然他人事じゃありません( ̄▽ ̄;)

それにしてもお坊ちゃま。
とうとう38kg超えですか!
顔の中で鼻のバランスがまだ整っていないので(でっかくて(笑))、きっとこの鼻の大きさが自然な感じになるまでぐんぐんおっきくなるんでしょうねぇ。
楽しみなような、恐ろしいような……。
坊っちゃん、いろんな意味で大物になる予感(笑)
2013/07/28(Sun) 17:45 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
そうか!まだバランスが悪いから
鼻デカ写真のようになるんですねー(笑)
そのうち、この鼻にあった顔になるのね
ってことは
まだまだ大きくなるのか!
聖のお古のバリケンじゃ小さいようで
困ったことになってるんですのよ~~
誰か止めて~~~(泣)

聖は、調子がいいようで
調子がいいからエースを誘うようです
聖がエースを誘うのですよ♪
しかし油断禁物


2013/07/28(Sun) 20:41 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

