> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
今年は、たくさんの方々にお会い出来た年でした。

聖はこーんなですが
CIMG0051s.jpg
CIMG0052s.jpg

紐付き5科目・紐無し5科目とかわいい科目ですが競技会デビューを果すことが出来ました。

協会の服従試験に合格し、防災訓練デビューも

今年の目標「認定試験受験」達成。

楽しませてもらいました

来年の目標は~?
来年書きます。

皆さん、大変お世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。


これから大掃除の続きで~す。



今年は行きたいと思った時に行きたい場所へ行き
やりたいと思ったことをやりたい時にやった年でした。

こども達に感謝しつつ
独り身を謳歌した本当に楽しい1年でしたっ。

コメント
この記事へのコメント
No title
聖ちゃん…顔コゲるで(笑)
「あ~ぁ、今年もやったやった。」という感じでしょうか。
なんか逢えずじまいでしたが(私が悪い)…来年は遊んで下さい!
いろいろとありがとうございました。
セレを通じてこうやってゆきさんとお知り合いになれたのも今年の宝のひとつです♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
掃除がんばれっ!(爆)年かわるぞ!
良いお年をお迎えくださいませ♪
2007/12/31(Mon) 20:33 | URL  | nobi #rw1Nnoo.[ 編集]
No title
今年はゆきさんに会って 大きく躍進した年です
挑戦するという大きな目標に向かって
来年も行きたいと思います 少しずつですが前に進みたいです
というか 少しづつしか進めないのよ ワタシッテ
来年もよろしく
2007/12/31(Mon) 20:55 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
No title
1つ1つ目標のクリアしていった1年でしたね。
来年は更なる飛躍の年!!になって欲しいなぁ~
お尻ばっかりたたいてるけど・・・・ゆきさん・聖君ファイト!!ガンバ~~
私も顔を上げて、前を見て歩いていきます。

来年もよろしく。。
2007/12/31(Mon) 21:10 | URL  | れいまま #-[ 編集]
nobiさんへ
会えませんでしたね~。
来年またそちら方面に行きますよ~v-448

会えなくても、知り合うことが出来て嬉しかったです。
来年も宜しく!よいお年を~v-423

まだまだ掃除中~
2007/12/31(Mon) 21:27 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ヤンママさんへ
お知り合いになれて、競技会仲間が出来て心強かったです。
頑張りましたよね~、お互いにi-185

お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
がんばりましょうねっ


2007/12/31(Mon) 21:33 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさんへ
お会いできて嬉しかったですv-408
た~っくさんお世話になり有難うございました。
感謝、感謝です。

バンバンお尻叩いてください(笑)
叱咤激励大歓迎です!!

来年もがんばりますよーv-91
お互いにがんばりましょう。

顔あげてー!前向いてくださ~い!!


2007/12/31(Mon) 21:49 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
No title
おけましておめれと~。

今年も宜しく!
魚あったらまた声かけます!
2008/01/01(Tue) 18:39 | URL  | いっこ #-[ 編集]
いっこさんへ
おめれと~ございます!

今年もよろしくです。
新年会はいつかいな?
2008/01/01(Tue) 19:29 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

