> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月01日 (日) | Edit |
昨年の12月1日

エースが我が家にやってきた。
CIMG5807 (320x240)
 
この腹(笑)

隣の子の分も食べちゃいましたみたいな
そんな腹
ポンポコリン♪
CIMG5809 (320x240)
でっかくなるわけだ。

1年後に聖より大きくなるとは
予想しておりませんでした
ドーン!
586.jpg

エースきてから聖の体調が良く
下痢もしなけりゃビッコもない!

長男、次男、ぴーにぶーがいる家にきて
ぴー抜け、次男抜け、長男抜け、ぶーも抜け一人っ子
そこにエースがやってきて
聖は、嬉しいそーです
DSC_0581.jpg

聖よりデカクなっても聖には頭あがらず
自分の方が大きいって気付いてないかもな、エース(笑)

助けてー!!!
511.jpg
いつでも必死なエースです~♪




コメント
この記事へのコメント
ちっさ~!
お坊ちゃまうちの子記念、おめでとうございまいした~!
それにしても1年前の写真、ちっさ~~~!!(笑)

ポンポコリンのお腹だったのはまだ1年前の話だったんですね。
成長早すぎるっ(≧▽≦)

それにしてもお坊ちゃまも気づけば鼻筋がすっと細く通って大人の顔になってきましたね。
イケメンの兄ちゃん目指してもっともっとガンバレ~~~!!
2013/12/08(Sun) 21:15 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
おめでとうをありがとうございま~~す!

この頃、ちっさーいけれど
すでに足の大きさは聖と一緒でしたのよー(笑)
体の成長に中身の成長が追いつくのはいつでしょう?
ふふっ♪
2013/12/09(Mon) 19:41 | URL  | ZAKIさん♪ #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

