> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月17日 (金) | Edit |
朝の部~

エースの休止から
聖は、自由気まま~(笑)

兄ちゃん、ズルくね???
DSC_0986.jpg
オレ、けっこう真面目じゃね?
DSC_0992.jpg


昼の部~
エースの特訓!
DSC_1005.jpg
の、予定でしたが

やってみる???
ってことで聖が挑戦!
[広告] VPS

聖のクネクネ感がなんともマル
聖がとても楽しそうに練習してくれたから
花丸あげちゃう~(笑)

今日は、救助犬もやってみた
もちろん
エースじゃなくて聖!

直ぐにスイッチオンで
はりきって発見!!ワンワン!!

楽しかったなー
聖とデートした気分です

オレの特訓の話は???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいっ!!
聖くん、なんとも見事な通り抜け!!
尻尾ブンブンで惚れ惚れしますね(///▽///)

> オレの特訓の話は???

最後のオチでブハッと吹いたことはお坊ちゃまには内緒です♪

追伸 聖くんのハゲは回復されました?
2014/01/26(Sun) 18:14 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
聖のハゲ
発見がはやく早くに治療を開始できたので
広がらずになんとかなりそうです

痒みもおさまり、昨日からカラーなしにしてみました

明日は、またまた冷え込むそうです
犬はもちろん私達人間も大事にしましょね~♪
2014/01/26(Sun) 18:57 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

