> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月07日 (金) | Edit |
ゆ「お前のせいで怒られたじゃないか」
エ「おかんが下手だからだよー」

と、罪を擦り合ってるようにみえるのは
何故でしょう?
気のせいか?(笑)

レッスン後は、場所かえて
聖の散歩とエースの特訓
NCM_0662-1.jpg
エ「オレ、イイコじゃね?」
NCM_0660-1.jpg
と、言われてんのかもな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でっか~っ!!
お坊ちゃま、こうして見ると、やっぱりでっかいですね~!!
ゆきさんとの遠近感が(笑)

でも、やっぱり甘えん坊な感じがよく出ててカワエエです(///▽///)

追伸 聖くん、無事回復中とのことでよかったです!
 結構大変な病気みたいですねぇ。
 イケメンにハゲなんて似合いませぬぞ!
2014/02/09(Sun) 18:28 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
最近、聖が小さく見えるのですよ
私の死角に入り見えない現象がおきるのです!!

止まって良かった聖のハゲ(笑)
顔で「えー!」と思いましたが
顔だからこそ直ぐに気付けたようです
可愛いけどシニア
色んな事に気をつけましょー
娘ちゃんもね♪
2014/02/09(Sun) 18:44 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

