> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月09日 (日) | Edit |
散歩に行こうかと家を出たけど
門が開かくて結局、庭。

聖もエースも飛び跳ねる
DSC_1133.jpg
オレは今日1日、外でいいぞ
DSC_1129.jpg
そんなエースも片付けて
DSC_1124.jpg
雪かき雪かき雪かき雪かき雪かき

晴れてきたので車を出してしまおうかと
犬を車に積んだけど
2車線あるはずの道路が1車線になってたので
怖くてやめた

で、散歩ー!
聖はショートコース、エースはロングコース

エース連れてたら
「なんて種類ですか?」と聞かれたよ
茶色いからシェパードに見えなかったらしい
DSC_1141.jpg
オレ、ジャーマンシェパードに見えないのか・・・

エースが肘まで埋まるという雪の深さ
うさぎのように跳ねておりました(笑)

遊んでばかりもなんなので
「フセ!」
DSC_1158.jpg
はい!

よくできました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい……
ゆきさんのところはこんなに降ったんですね!
隣の県なのに、うちのほうは朝起きたらかなり溶け始めていて、路面も結構出てましたし、昼過ぎには雪かきしたあとが道路沿いにある程度で、昨日の雪はどこいった?みたいな感じで終わっちゃいました。
たぶん、10センチも降ったかどうかだったと思います。
去年の成人式の時のほうがあきらかに積もってました。

ちょっとの距離で全然違うんですね。
人間は大助かりでしたが、今日も雪遊びがしたかった娘はかなりガッカリしてました(笑)
かわりに聖くんとお坊ちゃまに遊んでいただいたと言うことで( ̄∇ ̄)b
2014/02/09(Sun) 18:33 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
こんなに積もったの生まれて初めてですよ!
雪かきしても雪を置くとこなくて車庫の分を庭に投げ入れ
庭、底上げです

ニュースで27センチだの30センチだの言っておりますが
40センチ越えてるだろー!!って感じです

明日、車が普通に走れるとは思えません
2車線が1車線になり
その1車線を車が走り人間が歩くという
とんでもないことになっております
2014/02/09(Sun) 18:50 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

