> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月11日 (火) | Edit |
かわいくCD1のお受験してきました
ちゃんと「優」で合格してきました

朝おきたら
今日も雪だった・・・・。
DSC_1163~2
がっかりでうんざりは人間
2682_1_NCM_0767.jpg
犬は、ご機嫌♪
聖を少し遊ばせて
DSC_1168~2
珍しく、今日の主役
エース!
2661_1_NCM_0775-1.jpg
雪でさー
2662_1_NCM_0776-1.jpg
エースはウキウキしてるわけだ
2673_1_NCM_0780-1-1.jpg
CD2を受けるときには
2663_1_NCM_0777-1-1-1.jpg
雪じゃない日がいいなー

脚側停座をさせたとき
なんだかソワソワするから
おかしいなー?とおもったら
鹿肉が目の前に落ちていたという
(前の人の落し物)
ハプニングあり
拾い食いしてないよ(笑)

終了後
2664_1_NCM_0784.jpg
何を楽しく話しているかというと

エース母方の曾祖父が
ここの犬でした
「それにしてもデカイな。
なんでこんなに大きくなった?」と
私が聞きたいくらいですー(笑)
2674_1_NCM_0786.jpg
オレの話?


当初の予定は日曜日でした
それが雪で延期になり
延期にした今日も雪が降り
訓練以外で疲れたわー

お疲れさん!ってことで
フィールド戻ってもう一走り
DSC_1174~2
犬いっぱい!
2679_1_NCM_0793-1.jpg 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

