> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月05日 (土) | Edit |
体温・・・・・38.4度  いぇ~い!!
体重・・・・・37.9キロ 夕飯食べてから行ったので

明日からは薬です。
5日分頂きました。

1日目・・・11650円也
2日目・・・・7920円也
3日目・・・・5560円也
4日目・・・・5560円也
5日目・・・・5560円也
6日目・・・・5560円也
7日目・・・・9100円也

ここまで合計 50910円也

まだ治療は終わりじゃないのだよ。
あと1回は血液検査が必要だもんね。

聖が笑うようになりました
少し歩いてみたら嬉しそうでした。
走りかけたけど走れなかったようです。 まだ走っちゃダメなのよ

訓練復帰はいつかいな~  まだまだ!
この何もしてない間が復帰で「吉」と出るか「凶」とでるのか
楽しみでもあるのです。
(ちなみにここで言う訓練とは服従・選別・追及のことです。)
「大吉」だといいな~

あと少し!がんばろう
コメント
この記事へのコメント
良かったよ~♪
聖君、熱が下がってきたようで
本当に良かったよ~^^
笑うようになったのも、熱が下がり
聖君自身が楽になってきた証拠♪
吉と出るか…凶と出るか…
もちろん『大吉』間違いなしです!!
聖君、ガンバレ~~!!
ゆきさんもファイト~!!
2008/07/05(Sat) 21:13 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
良かったね危機を脱したよv-439
熱が下がり始めているから、聖君にも笑うゆとりが出たんだv-425

訓練は治ればいつでも始める事が出来るし、今度の事で二人の信頼い関係が
深まったから大丈夫だよv-343

聖君が治ったら次はゆきさんが調子悪くなったじゃダメだからね、
休める時に体休めてねv-436
2008/07/05(Sat) 23:00 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
ヒナさんへ
良かったで~す♪
「こりゃ本当に死んでしまうv-12」と大騒ぎした日からちょうど1週間。
無事、生還しましたよ~v-424
あと1週間、薬を飲み続けますがね。

訓練v-352大吉v-352だったらどうーしましょーv-343
2008/07/06(Sun) 06:44 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
バランままさんへ
お騒がせしました。
もう大丈夫だと思います。
2008/07/06(Sun) 06:51 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
よかったね~
熱も下がったようだし、何より聖君の笑顔がみられるようにもなったしね。
もう、訓練の話?ゆきさんらしいv-290

訓練?吉か凶か?
わたしもヒナさんに1票。
2008/07/06(Sun) 10:30 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
ご心配をおかけしました。
熱が下がったとたんに訓練の話ですよ~
ホッとしちゃってめまいしてますけどv-292

新しいボールを仕入れました。
触らせないで見せるだけ~(笑)
これで「大吉」目指しますv-363
2008/07/06(Sun) 16:44 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
グッ!
熱も下がって、聖君自身ラクになったんですね~♪
走ろうとするところが、なんとも聖君らしい(笑)。
聖君が笑って、息子さん達も笑って、
ゆきさんも笑う!!いい感じ!!(笑)

私ももちろん「大吉」だと思いまーす!!
私の見た夢が正夢になる日、待ってます!
2008/07/06(Sun) 21:54 | URL  | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 編集]
ご主人№2さんへ
楽~になってウザ男に変身ですよ~(笑)

息子達の男泣きには参りました。
私は「まだやりたいこと1つもやってないよ。死んじゃダメー!!」って
教育ママごん?

色々ありがとうございました。


2008/07/06(Sun) 22:17 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

