> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月30日 (日) | Edit |
1月早々「アカラス」と診断され
毎週毎週注射に通い
本日、13回目

これにて終了~~~!

何でも早期発見、早期治療
発見した状態から
悪化させることなく治りました

めでたし、めでたし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~!!
無事完治、おめでとうございました!
本当によかった!!
結構大変そうな病気ですもんね。
根気強い通院、お疲れさまでした。

お坊ちゃまの通り道にボールを置いてニヤリと誘惑する聖兄ちゃん。
さすが……っ(≧▽≦)
2014/03/30(Sun) 12:37 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
ありがとうございます。
老犬のコレは、他の病気が隠れてるかもと言われてますが
とりあえずやっけましたよ!!

聖、いーでしょう~~(笑)
人間が入ってるかな?
2014/03/30(Sun) 19:03 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

