> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月13日 (日) | Edit |
12星座占い結果
みずがめ座

みずがめ座
50点

2008年7月12日(土)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!
必要なことが起こる日
必要なことが起こる日です。身近な人のウソや隠し事などが判明して、相手との関係が少し変化するかもしれません。悲しい思いをするかもしれませんが、今のうちにそれが判明したのは不幸中の幸いです。不誠実な相手と苦しい思いをしながら続けていくよりも、あなたを本当に大事に思ってくれる人とのおつき合いをより大事にしていきましょう。毎日の仕事からストレスを受けている気配なので、疲れを感じたら早めに休んでください。
と、YAHOOさんはおっしゃってます。 

9時半~17時半、なんと座りっぱなしで研修でしたの。
お尻が四角になっちゃうかと思ったよ・・・。
股関節に超わる
「この年でこの時間の研修は辛いのよ~(涙)」
と言ったら
「大人って大変だね。その時間は若者でも無理だから。」
と、次男の言葉。

きみも来年は大人の仲間入りすんだよ~、大丈夫か?
禁煙始めると何故に色々・・・・・。

禁煙したら御飯が美味しい?
いえいえ、ぜ~んぜん。

胃にきてま~す
顔も痛~い
私は、顔に来ると重症です。
むか~し、あまりのストレスに顔面麻痺にて入院経験あり。

禁煙やめればいいのかな?
う~~ん、あと○日ほどがんばってみよう。
あと○日
コメント
この記事へのコメント
お尻が四角ですかv-12
禁煙また始めたの・・
ストレスにならないようにネって言うより早く胃にきてますねv-404
2008/07/13(Sun) 15:38 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
バランママさんへ
そうそうまた禁煙してんの(笑)
毎日つわりのようで
禁煙にはい~かもですv-40
2008/07/13(Sun) 21:04 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
わっ!
この占い、なんか怖い・・・(笑)。
研修、お疲れさまでした~!
そんなに長時間座ったままなんて・・・!!v-12
次男君、大人の仲間入りの準備しないと・・・(笑)。

ストレスで顔面麻痺?!
禁煙して何ヶ月かすると、ごはんがおいしいんだって。
芸人さんの誰かが言ってましたよ。v-373
2008/07/14(Mon) 00:31 | URL  | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 編集]
ご主人№2さんへ
いいでしょ~、この占いv-37
半年に1度位、いいこと言うんだよe-280

顔面麻痺は怖いのよ。
片目開けたまま寝るんだからe-236
2008/07/14(Mon) 07:33 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

