> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月15日 (火) | Edit |
いつものグランド。

最近は住人がいらっしゃいます。
車に済んでる人が5台、5人・・・

人がいなくなる頃、水道で入浴?が始まるのですえぇ
人がいなくなる時間は、我が家の訓練時間なんですけど~
慣れちゃったわ

こんな観客の中で訓練した選別

ボチボチ締めないとヤバイです。
ふにゃふにゃ~としちゃって
ほわほわ~なのです。

金曜日はレッスンなのです。
服従がへんてこりんになってしまった今、選別でごまかすしか・・・・・

キュッと締めたらなかなかいい選別を
ビューンと行ったら慎重に匂いを嗅いで持って来る

いい子だね~

服従がへんてこりん。
何故でしょう?

は~い歩き方忘れました・・・・。
褒め方ぎこちないんです。
み~んな私が悪いのです。

おかん、ダメだね~~

がんばるよ~
書いたら少し楽になった
でも、また書くの。

「聖が訓練した22日の訓練日に参加した人~」って書くんだ。

「22日の訓練に参加した人~」じゃなんでダメなのかな?

変なの~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはぁ~ダメじゃん。ゆきさんv-292
聖君は全部・きっと覚えてるよ。絶対v-290
イメージ!イメージトレーニング。頑張らなきゃv-392

昨日の続きだけど・・・
もし、検査して陽性の子がいたら・・・それって聖君のせいになるの?
もし、その子が元凶で発症しなかっただけ!って事にはならないのかなぁ~
どっちにしても、全員陰性になって欲しいね。
これ以上悪者にされないためにも・・・・
(ごめんね。ちょっときつかったかも~)
2008/07/16(Wed) 07:10 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
毎日の練習は犬の為じゃなくて人の為に必要なんですよ~
今更ながらわかりました!

血液検査ね、あの文章ではそう取れるでしょ。
てゆーか、最初からそう言ってますね。
聖も何のウイルスだったのかまだわからないのにね~。
白血球減って、今は感染してないのわかってるのに
また血液検査でしょ~~。
聖がレプトじゃなかったら、みんなガックリするのかな?(笑)

2008/07/16(Wed) 07:40 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
がんばってるのね♪
微妙な観客の前での選別…う~ん(笑)

ゆきさん、聖ちゃんはゆきさんの心を見てるよ。
おかん、しっかり!ってね。

…少しでも状況が良くなる事を願ってます。
2008/07/16(Wed) 09:58 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobbiさんへ
すごい観客でしょ~
朝は点々と離れたところで寝てるの。
ウォーキングの人が出て来る頃には端へ移動。
いちよ~、他の人に邪魔にならないようにと考えてるみたい。
でもね~、うちは1番乗りなので移動する前なの。
使おうとしてた場所に車がドーン!!ってことが・・・v-292

おかん、がんばりま~すe-271
2008/07/16(Wed) 12:42 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

