> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月18日 (金) | Edit |
久しぶり♪久しぶり♪♪聖、大喜び~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

協会とのやり取りでプンプンカリカリ怒のゆきは、クールダウンダウン

先生があまりにも冷静沈着なので
ゆきも「ま、いっか。」  あれ?

「浦安は8月休み?9月から?」
服従やってる時に「吠えさせて」って、これって、これって・・・・・・・・・・・苦笑い

まあ、おいといて

本日の選別~。
「よ~~~し この前の練習なみに出来たのだ
・ふざけない
・ちゃんと嗅ぐ   おりこ~~!!(笑) 熱出したらおりこうになった!

先生は
「態度がいいね。・・・・・・まだ具合悪いんじゃないの?」

違いま~す!  たぶん・・・・・

「ヘラヘラした顔しないね。おちゃらけないよ、調子悪いんじゃないの?」
「う~~ん、暑くてばててるとか?(笑)」

そんなことないよね~~。
練習の成果です!聖、がんばりました

服従は軽く流しておしまい。
聖がバテバテでした。もちろんゆきもへろへろ~汗;;

来週からは、8時開始。  家を6時出発絵文字名を入力してください

本日の聖。
CIMG0367s.jpg
CIMG0371s.jpg
CIMG0372s.jpg
CIMG0374s_20080718121942.jpg

ペットボトルは蓋を外してから遊びますにっこり


コメント
この記事へのコメント
聖君~出た熱って~~~ひょっとして「知恵熱」だったりしてねv-290

聖君はe-278e-280だったんでしょ。
じゃぁ~ゆきさんは?

私と茶々は・・・e-280e-278じゃなかったけど・・・満点だったよv-290
2008/07/18(Fri) 19:27 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
聖の熱は、知恵熱だったよ~ですe-469

私は、いつも真面目に頑張ってるのです。
訓練態度e-280です(笑)
2008/07/18(Fri) 20:56 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

