> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月25日 (金) | Edit |
暑かったの~

せっかくあるんだもん、着せてみた。
CIMG0404s.jpg
が、今日は8時。
他に利用者は来ないでしょうってことで日陰のあるスペースに移動。

本日の「選別」
よくできました~~~っ

あ・・・・1発目、逃げましたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン  暑いから嫌ー!!
呼んでも来ないし・・・・・ゆき真っ青
「呼んでも来ないなんて話になんないね」
ひぇ~ 「・・・・・・・・・・・。」 今日は笑ってごまかす。

その後はバッチリ先生、ビックリ。
「具合悪いの?」
先生、まだ疑ってます(笑)

誘惑に他人臭入れま~~す!!
「探せ!」
と出せば
丁寧に嗅いでるしぃ、正解
態度もよろしい。

「きゃーおりこー!!」 へへ~んjumee

どんどん楽しくなってきたLOVE

レッスンの後は
水が溜まるのを小さく小さくなって待つ。
CIMG0405s.jpg

気持ちいいー!!
CIMG0408s_20080725124215.jpg

そして休憩は日陰
CIMG0415s.jpg

          おつかれさん


ぼーっとしてたらラブ連れの人が来た。

「いいですか~?」と言われたけど
「うちは帰りますからどうぞ」と返事。

「うちの犬は大丈夫ですよ。」と言ってる飼い主の横で

犬は、ヴ~~、ワンワン!!

ワンワンの前にヴ~~がついてんですけど・・・・
何が大丈夫なのよう、怖いじゃないの~

ワクチン打ってないしね、なんたって怖いし、疲れてるし
遊ばせる気ないんで
逃げるように帰ってきました!!

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~
がんばったのね、聖ちゃん♪
おりこーさんでした♪
プールで小さくなってる聖ちゃん、めっちゃかわいいんですけど。
「はやくぅ~」状態ですね。
やっぱり夏は水遊びに限るね!

ヴーって(笑)
2008/07/25(Fri) 17:08 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさんへ
水なきゃやってられません  by聖
人も水を浴びたいとこですが、化粧が・・・v-292

ヴーv-293は怖いでしょ(笑)
唸ってますから!!

2008/07/25(Fri) 21:13 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
やっぱり・・知恵熱だったんだぁ~決まりv-290

ヴーってうなってるのに「うちは大丈夫ですから~」ってなに?v-293
それにワクチンもナシでそんなとこ来ちゃダメでしょう。普通。

「気持ちええわぁ~」の聖君。ちゃわいいv-352
2008/07/25(Fri) 21:54 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
すいません、ワクチン未接種犬は聖です~v-356
レッスンの後にワクチン打ったの。
ワクチン後でも唸る犬はちょっと・・・・。
唸らなくても知らない犬はちょっと・・・。
ね~。

診断書、「病名・知恵熱」に修正が必要ですよね~v-290
2008/07/26(Sat) 07:06 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
あはぁ~しっつれいしましたv-436
2008/07/26(Sat) 09:01 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
い~え~~
私の書き方が中途半端でしたv-435
2008/07/26(Sat) 12:24 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

