> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月29日 (火) | Edit |
今日の自主練♪

自臭残して全部引っこ抜かれました・・・・
何が言いたいのかな?
きっと何か意味があるのでしょう。

でもね、ダメなのよっ
がんばれ、がんばれ、がんばるのだ。

匂いが濃くつくようにゴシゴシゴシゴシして簡単に。
「探せ」
どうにか形になったとこで終了~!!
200807291857001.jpg
200807291857002.jpg
7時には誰もいないのね。
けっこう涼しいのに。

朝は4時半出発。
夜の7時に散歩して、休んで、御飯だと寝る時間だよ。

そこで、夕方の4時に一旦帰宅。
御飯食べさせてから再び仕事へに変更してみた。

散歩が終わると「御飯だよね」と目がキラキラ

食べたこと忘れちゃうの? あーヤダヤダ
コメント
この記事へのコメント
そんな日もあるさぁ~~♪
ファイト♪
全部引っこ抜く聖君がかわいいな。

それにしても、すごく広い場所で
お勉強できていいね~
うちは場所探しが大変です(涙)
2008/07/30(Wed) 06:37 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
れいさんへ
本臭残して引っこ抜くとこがなんとも・・v-292

この空き地はグランド3つ分。
時間さえ気をつければだ~れもいません。
貸し切りですよ~v-290(ありがたや~・笑)
うちも涼しくなったら場所探しです。
たまには違う場所で練習しなきゃ!です。
2008/07/30(Wed) 07:11 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
がんばってますね♪
ホント、広い場所があるんですね~。
ウラヤマシイ。
それにしても、ゆきさん、ハード(笑)
職場が近いのかしら?
聖ちゃんも1日に何度も出会えて、嬉しさ倍増じゃない?
2008/07/30(Wed) 12:10 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさんへ
場所はあります、田舎です(笑)

職場・・・徒歩1分。
それを車通勤です。
そしてなんとその車は、会社の車。
ステッカーペタペタ、バリケンはもちろんのこと
聖の荷持つでいっぱいですv-413
2008/07/30(Wed) 12:31 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
本臭残し!
み~んな1度は通る道ですよ。
めげないねげない。

会社の車に、ステッカーペタペタ&バリケン?
うらやましいですわぁ~
2008/07/30(Wed) 16:37 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
この「本臭残し!」どんな意味があるんでしょ~~?

この時に使った誘惑臭は社長の奥様の匂いですよ~v-12
いつもでっかいガム買って貰ってお世話になってるのにぃ~。
奥様の匂いをポイポイしちゃって・・・・v-404
2008/07/30(Wed) 20:23 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
本臭残し
さぁ~どうしてでしょうねぇ。
でも、1つ言えるのは・・・ちょっと自信が出てきた後!みたいな気がします。
それに・・・間違ってあせってしまった時。とか~

間違ったら意地になって同じ臭いでするのもアリ!だけど、自臭に戻してさっさと終わるのも手です。
今回は○ですね。

ここを越えたら、自信がつきますよ。きっと。
たらも茶々もそうだったから~

カフェのことだけど・・・
私は余り好きじゃないんです。本音は。
誘われるから行った。だけ。
結構マナーの悪い人が多いですよ。
こんなこと言っちゃ怒られるかもしれないけど~
ここだけの話。。。
2008/07/30(Wed) 22:01 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
本臭残しも壁の1つですね。
これを越えたら少し良くなるんだわ♪
そしてまた違う何かをやってくれる・・・v-389

カフェねi-52
師匠が「犬の前で自分だけ美味しいものなんか食べられない・・・」
と、おっしゃってたので私も~i-237って話です。
これもここだけの話i-247
2008/07/31(Thu) 06:41 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

