> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月01日 (金) | Edit |
具合悪いから「おりこうさん」説、消えました今日もおりこー!

本日の選別

本臭・・・3日前に付けた物。
誘惑・・・上に同じく。

匂いが薄い分、慎重に嗅ぐOK

聖はおりこー!!!

順調に進めていたのに

かあちゃんの馬鹿ー!!

どれが「本臭」かわかんなくなっちゃった・・・・・・・・

聖は正解だったのにね
褒めてもらえずに混乱・・・

先生・・・・怒ってるかな????呆れてるモヨウ・・・・・

気を取り直して~「探せ!」とやってたら
「本臭」がなくなってしまいました。
もっとい~~~~~~~っぱい作っておかなきゃいけなかったんだ・・・

しょうがない、本臭「他人臭」でいってみまーす!!   いきなり!?
もちろん、先生の匂いです。

手元の態度、よーし!!
探す態度、普通。
お持ち帰り態度、自臭の時よりよーーし!!!?  しっかり咥えてる

知ってる匂いは「他人臭」のうちに入んないってか???
まあ、いいじゃん
良くできました

レッスン後
CIMG0449s.jpg

移行臭作ります。

そのうち「靴下」持ったゆきが現れるかもしれません。
その時は、みなさんよろしく


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「知恵熱」決まりv-363(って~まだいってるし~v-392

いい感じだね~聖君。
この調子でね。
くれぐれもお母さんは足を引っ張らないように。。。
そろそろ移行臭作りに入るのね。
原臭に靴下も良いけど、本番では今は靴下減って来てますよ。
時々「タオル」もした方がいいです。
小さな「おしぼりタオル」胸に入れておいて貰う!って方法で。
靴下も、履いて貰うのも良いけど、脱いだ靴に入れておく!!って手もありますよ。
2008/08/02(Sat) 09:09 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
正解の場所を忘れるなんて最低~~~~でしょe-352

靴下の次はタオルね、なるほど~。
最初は大サービスの靴下でいき
お次はタオルね。
すごいですね、犬の鼻e-457
新しい情報がありましたら
また教えて下さ~いe-459

2008/08/02(Sat) 09:48 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

