> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月04日 (金) | Edit |
なので合同訓練

グレース家、アントン家、フォルト家、我が家。
シェパード5頭+隊長。

いつものドッグラン。
1番広いスペース貸切状態です。
見学人はいっぱいいたんですけどね、入ろうと試みた人もいなくはなかったんですけどね
「やっぱやめとこ・・・・。」って感じでした(笑)

リードを放したら
027s.jpg

走る
hime.jpg

姫ちゃんを追う
011s.jpg

追う
066s.jpg


ボールを追う
ディスクを追う
誰かを追う

ずーーーーーーっと走ってました。
楽しかったんでしょう
ずっと笑顔
疲れても笑顔
喧嘩なし!
すばらしい

アントン父さんは遊んでる時もコマンド絶対でしたね
私にはこれが足りないんだなぁ~・・・・。
もう少しがんばらないと

夕方になってくるとみんなの動きが・・・・・。
CIMG0143_sh01.jpg

これ位疲れていれば集合写真が撮れるかな?
ってことで集合~!!
CIMG0146_sh01.jpg
CIMG0148_sh01.jpg

さすが姫ちゃん、最初から最後まで動きません。
この後は聖が台から降りちゃいました
なのでもう1度。
CIMG0154_sh01.jpg
CIMG0155_sh01.jpg

あ~~今度はグレちゃんが!
はい、皆さんお疲れ様でした~。

今日は合同訓練
吠え練に付き合って頂きました。
ありがとうございました

また遊んでくださいまし。
違~う!合同練習しましょ
コメント
この記事へのコメント
No title
そりゃそうよ ここに入るには勇気が必要です
ヤンキーも入れません。
いい仲間が近くにいていいよね ~~
遊んでいてもコマンドが効くなんてすばらしい~~ですわぁ
2008/01/05(Sat) 09:11 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
No title
昨日は誘ってくれてありがとう。
新年早々、楽しい時間が持てて幸せだった~
集合写真も、フォルトがじっとしててくれてよかった~
又、誘ってね^^
今年もよろしくお願いします^^
2008/01/05(Sat) 10:49 | URL  | フォルトママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
あら?やっぱり勇気が必要ですか?
偶然居合わせたら入ってきたでしょ~に(笑)

いい仲間ですが決して近くはないんですのよ~。
コマンド出したら最後まで!
がんばりましょ~
2008/01/05(Sat) 12:46 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
フォルトママさんへ
昨日はどうも♪
一緒に遊べてよかったで~す。
集合写真、お見事でした。
聖は途中で降りちゃったもんねv-293
2008/01/05(Sat) 12:48 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
No title
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
聖君の素晴らしい動きに感動しました。
やっぱりゆきさんと信頼関係すごいんだな~と思いました。
お話も色々とできて楽しかったです。
また、遊んでください。ありがとうございました。
2008/01/05(Sat) 15:12 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ここに入るのは・・・うちの子であれば・・・
つきだけかな?
それにしてもみんなおりこうさん!!!
カッコいいね~シェパは。
だーいすき!v-25
2008/01/05(Sat) 18:58 | URL  | いっこ #-[ 編集]
アントン父さんへ
昨日はありがとうございました。
写真もありがとうございました。

ご一緒させてもらい自分の甘さに気付いてしまった!(遅っ)
またやりましょ、合同勉強会。
楽しかったで~す。
遠くからお疲れ様でした。
2008/01/05(Sat) 19:36 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
いっこさんへ
お帰り~。

昨日は5シェパ+シーズー(隊長)がいたのよん。
つきちゃんも入ってみる?
パパに止められるんじゃないの~(笑)

2008/01/05(Sat) 19:53 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
No title
さっきも話してたんだけど、足の速さではシェパにもドベにも負けないけど、囲まれると負けちゃうよね~って。
うちは大丈夫よ・・・相方の大事なのはもんもんだけだから(笑)
2008/01/05(Sat) 19:59 | URL  | いっこ #-[ 編集]
いっこさんへ
あら~お話してたのね。
シェパードは足速いかな?
聖は速くないよ・・・。

囲まれるとって・・・・喧嘩じゃないんだから(笑)
昨日は姫ちゃんと伴走しながら体をバシバシぶつけて楽しそうだった。
つきちゃんとは出来ないね・・・。
2008/01/05(Sat) 20:11 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
今年も
年明けから練習にディスクに色々忙しそうですね!
さ~今年はどんな年になるか楽しみですね♪
今年も聖君、ゆきさんペアーは前進あるのみですね!(うらやましい~)
今年も宜しくお願いします。
2008/01/05(Sat) 22:20 | URL  | JK #-[ 編集]
JKさんへ
今年はどうなんでしょ?
とにかくがんばっていい年にしましょ。

今年もよろしく~~v-353
2008/01/06(Sun) 17:54 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
楽しかった♪
念願の合同練習(笑)、実現できて嬉しかったです♪
聖君とゆきさん、やっぱりいい!!素敵です。
ゆきさんが産んだだけあります!(笑)

お天気もよくてすごく楽しかったです。
いつも質問ばかりしててすみません。
また遊んでください!!
2008/01/06(Sun) 18:10 | URL  | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 編集]
ご主人№2さんへ
私も楽しかったな~v-410
またやりましょう、合同練習

聖は私が産んだのよ~(笑)
グレース嬢は№2さんが産んだんでしょ?
似てますよv-290
もしや№1さんが産んだなんてことは・・・・・。

お借りした物、持ち帰ってしまいました。
すいませ~ん。

2008/01/06(Sun) 18:19 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
No title
合同訓練…楽しそうだし、参加したいよ~
けど、遊んでる最中のコマンドは、絶対無理だわ~^^;
私は甘甘だから…(自覚してるなら、直せよ!!)
5シェパいると、迫力ありますね。
ここに入ってくるチャレンジャーは、流石にいなかったか…
2008/01/06(Sun) 21:37 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
ヒナさんへ
楽しいよ~v-290合同訓練
来るのだ!千葉へv-449(笑)

私も甘甘です。
自覚・・・あまりありませんでしたの、ホホホ。
どうにかしなきゃだわっ。
がんばりましょ~
2008/01/07(Mon) 07:46 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

