> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月06日 (日) | Edit |
今年も休止から~CIMG0164s.jpg

昨年は服従試験に合格し、認定試験を不合格失格になり
防災訓練には楽しく参加できることがわかった年でした。

今年はどんな1年になるんでしょうねぇ。

3月に試験があるけど「そこで合格!」とまでモチベーションが上がってません。
あの狭い試験会場、リードはなして範囲越えでまた失格?
あ~やだやだ
勢いついた聖を止める自信はまだない

捜索もここから進歩しないな~
IMG_9103.jpg
CIMG0175s.jpg
IMG_8987s.jpg
IMG_9000s.jpg

隠れ役が変わったら吠えないでウロウロするわ、きっと。
誰にでもすぐに吠えるようにならないかぎり試験を受けても無駄でしょう。
探す、発見、告知のワンセット。
これの完璧目指してがんばりま~す!

吠えてる最中なのに何故かカメラ目線・・・・・。
真面目にやってくださ~い!!
CIMG0178s.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
訓練、お疲れ様!!
3月の試験があるなら、それまでにテンション上げ上げにしなきゃ~
応援してるよ^^
私は災害救助犬の事は詳しくわからないけど、
私が考えてるより、もっと大変なんだろうな~と思います。
最後のカメラ目線…ちょっとだけ笑っちゃった(ごめんなさい)
2008/01/06(Sun) 21:42 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
No title
訓練お疲れ様でした。
試験は3月にあるんですね。
テンションを上げたり、訓練を向上させたり
工夫をされてるんですね。
この前は、聖君に探してもらって感動しました。
頑張ってください。
2008/01/07(Mon) 00:27 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
ヒナさんへ
カメラ目線、笑えるでしょv-389
望遠で遠くから撮ってても聖と目が合うんだって~

テンション上げなきゃね。
がんばりま~す!
2008/01/07(Mon) 12:30 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
アントン父さんへ
3月なんてすぐですね~。
競技会もあるんですよ、3月。
救助犬は一人でコツコツってわけいかないので難しいです。
でも、がんばっちゃうんですけど(笑)
がんばりますよ~!
2008/01/07(Mon) 12:32 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
No title
今年もよろしくお願いします~♪
聖ちゃん、すっごく楽しそうよ。
お仕事してますー!って見える。
試験は3月ですか。がんばってくださいね。
どんなときでもカメラ目線。
スターだものね、当たりまえよね~♪(逃げっ)
2008/01/07(Mon) 18:57 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
No title
聖君がんばってますね 
うちも頑張ろうっと
 ご指導おねがいします。 
2008/01/07(Mon) 19:11 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
(^o^)
ゆきさん&聖君、新年早々がんばってますね~♪
目標に向かって、今年もがんばって下さいね!
3月まで・・・まだ2ヶ月ある!! ファイト~~\(~o~)/

私も、訓練関係の一部は、もう1つのところへお引越しです。
2008/01/08(Tue) 12:21 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
nobiさんへ
こちらこそ今年もよろしく~。

どうよ、このカメラ目線。
カメラ構えてるのは私じゃないからね。
救助犬じゃなくてモデルにしたほうがいいのかな~?(笑)
2008/01/08(Tue) 12:35 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ヤンママさんへ
がんばりましょう!
いつやる?練習(笑)
2008/01/08(Tue) 12:36 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいさんへ
3月まで2ヶ月。
明日の試験まであと1日。(無線)
昨日やっと教科書開いて・・・・・・。
あれもこれももう駄目だ~v-406

お引越しv-449済みましたか~?
お邪魔させてくださいね。
明日の試験が済んだら・・・。
2008/01/08(Tue) 12:41 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
No title
ナイスカメラ目線!見てくれるだけマシですよ、うちなんて見もしないで逃げるよ
(--; 頑張って下さい(^^v
2008/01/08(Tue) 14:31 | URL  | JK #-[ 編集]
JKさんへ
カメラ目線いらな~いv-390

この頑張って下さいは明日の試験かな?

もうやめた~!!
2008/01/08(Tue) 19:32 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

