> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月20日 (水) | Edit |
ブログ始めて2年。

3年目に突入です。

忙しい忙しいと言いながら、けっこう暇?(笑) 仕事は超忙しいでっす

2年前の今頃は、ドキドキしながら散歩してました。

救助犬の訓練も全然ダメで、やめよっかな~~って考えてた頃だったわ。

そうそう、その救助犬訓練

辞めました。 お疲れ様~

これからの日曜日は、じっくり訓練日とします。 ただの自主練じゃん

訓練のたびにお腹ピーだったのよ。

その訓練がなくなったから体重が減らない・・・・・(困ったな~・笑)
CIMG0670s.jpg

もうすぐ秋。

デビュー戦をどこにもってくか考え中~。

コメント
この記事へのコメント
v-308ブログ開設2周年v-344おめでとうv-315

これからも3年、4年と頑張ってくださいね。
楽しみにしてますからね~

2008/08/20(Wed) 21:04 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
ありがとうございま~す♪

これからもがんばりますv-91
2008/08/21(Thu) 07:16 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
練習
2周年おめでとう!

最近うちもデブになってます。
練習が少なかったかな(^^;
そろそろ本気でがんばるぞ~
うちもいつにしようかな、
決まったら教えてね(^^)
2008/08/22(Fri) 08:14 | URL  | JK #-[ 編集]
JKさんへ
ありがとうございま~す。

いつにします??
10月いきますか??
決める前に連絡しま~す。
2008/08/22(Fri) 14:00 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

