> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月29日 (金) | Edit |
今朝の8時~9時は、雨やんだ♪

でもレッスンは中止
家を出る時間に雷がすごかったんだも~ん。
今は、晴れてる・・・・・。

聖は?
CIMG0853.jpg

昨日の夕方の散歩では、車に乗ったとたん大雨。
「さあ、ついた」と、車をおりたらそこは家。
グランド素通りして帰宅したのでした~泣き顔
CIMG0854.jpg

今日はのんびりダラダラ寝て曜日~
これはこれでいいみたいうふ

散歩行ってもね、グランドは田んぼ状態~
CIMG0857.jpg
こちら本当の田んぼ
CIMG0859.jpg

川はこんなで雨が降ったら危険
CIMG0860.jpg

いいじゃん、寝て曜日。
ゆきは美容院行~こう


これ読みました
首輪をつけた捜査官」と「匂いの捜査官

面白かったです。
「選別」の教科書みたいでした。
コメント
この記事へのコメント
そちらも大雨だったのかな。
こっちは昨夜酷かったけど、今は降ったり…やんだり…です。
「暇」「退屈」な聖君…わかるよ~
デンも同じ顔してますもん。
2冊の本、早速検索してみよう♪
あっと言う間に9月だね~(早すぎる!)
もう、秋の競技会シーズンだ~ね~
ゆきさんの選別デビューは近し??
2008/08/29(Fri) 17:32 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
ヒナさんへ
こちらも昨日の雨の方がすごかったです。
車が溺れるかと思いましたよ、怖かったv-404

競技会シーズンですよ。
どうします?
どうしましょ??
選別デビューは遠くもないけど近くもない(笑)

本は、「首輪」の方が面白いです。
定価は1400円ですが2000円で買いましたの・・・。
前に探した時は、3500円だったんだもの。
2008/08/29(Fri) 19:52 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

