> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
まともな練習が。
聖は笑顔
この笑顔だもの、どんだけすばらしい選別を見せてくれるのかと
期待してワクワク

「探せ!」
・・・・・・・・・。

「探せ!」
・・・・・・・・。

どどどど~しちゃったの
4日練習を休んだら忘れたか?

どんどんどんどん簡単にし

あ~してみたり
こ~してみたり

最終的には濃い自臭で誘惑はなし。
よーするに、1枚だけ置いてあるサラシを持ってくればよし。
こうしなきゃ褒めて終われなかったのでした。
今までは
聖の気分を盛り上げるために咥えたらすぐに褒めてました。
毎回それをやるのはやめときなさいと言われてたのに・・・・。

そろそろこれを止めなきゃな~と考えていて

今日はすぐに褒めず

手元に持って帰ってきてから褒めるにしたのです。

案の定、咥えて振り返り「違うの?」って顔をされ

だんだん不安になったんでしょう

あ~~~~、無駄な遠回りをさせてしまった・・・orz

苦労かけてごめんよ~sn



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悩む
俺も最近いろいろ試してます。
あ~してみたりこ~してみたり、同じですよ
(^^;
2008/09/01(Mon) 23:13 | URL  | JK #-[ 編集]
JKさんへ
あ~してみてもこうしてみても
どうにもならなくなってきた・・・v-404
ちゃんと導けない自分が嫌~v-406
2008/09/02(Tue) 07:27 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

