> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月21日 (日) | Edit |
今日は合同練習。
JKさんにお付き合い頂きました。(下の記事の可愛い子は、JKさんちの次女ちゃん)
そして、なんとJ君の先生もです。ありがとうございますぺこり

いつもの場所じゃないとこで
どんだけできるのかな??と
産まれて始めて行った場所でやってみました。
G1の科目&選別(もちろん、自臭)

いつも通りとはいかなくても
まあまあ、そこそこは出来るんじゃないの~~
って淡い期待を思いっきり裏切られ


2年前の救助犬協会の落ちたときの服従試験を思い出しました・・・・・orz

招呼で追い越されるなんてこれっぽっちも思ってなかった・・・。
思ってないと予想してないのがいけないんだよね   わかってんじゃん
正面低座から脚側に付く時のジャンプ。
ビヨーン!!としすぎsn

脚側行進は、い~~っつも同じとこでつまずくんだわ。

特に本番

一人で練習してても出てこないのよ、これ。
貴重な2時間でした。

全然ダメじゃ~~~んえーん
さて、どうしよう?
ガックリ・・・・orz

選別は?


始めての場所で台には行った。

とりあえずこの辺でよしとしときましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
2時間の訓練お疲れ様^^
本当に偉いです。
ゆきさんが言う、びょ~んとしすぎ!!は、私から見るとすご~く可愛い(*^_^*)
でも可愛いじゃダメなんだよね~
ファイト~~~

↓の可愛い女の子とたわむれる聖君。
デレデレね(*^_^*)
2008/09/22(Mon) 16:08 | URL  | フォルトママ #-[ 編集]
フォルトママさん♪
びよ~~んはね、可愛いのよv-398(内緒だけど・笑)
台詞をつけると「母ちゃん、いぇ~~いv-218」かな?

こんなこと言ってるから修正できないのよね~i-229
がんばります!!
2008/09/22(Mon) 19:46 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

