> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月05日 (日) | Edit |
行ってきました、競技会。

4-G1
警察犬種9頭。
そのうちアマ3頭。

う~~~~~~ん、ビリは嫌だな・・・・・。

昨日までは緊張してなかったの。
練習もなしね。

今朝も緊張しないはずだったの。
なのに  何故か  酸素が足りない!!(笑)

出そうかどうしようか考え中~。

1回車から出し、アップも済ませ、リンク付近で待機をしようとしたとこで
3頭も並んじゃった・・・。

もう1回出直すべきか
このまま出すべきか
      ・
      ・
      ・
考えた結果出直すことに。

そしたらもう出すタイミングがない~~(涙)
出さずに帰りたくなっただよ・・・・・

1万円払って帰るわけにもいかず
午前の部、ギリギリセーフ!
時間にして12時過ぎ
CIMG1187_sh01.jpg

まずは動画を


そして寸評。
CIMG1193_sh01.jpg

笑顔です。
審査員もゆきも笑顔。
・紐付き脚側と紐無し脚側にこれだけ差があるペアも珍しいよ(笑)
 (紐付きの方がいいって意味ね)これは笑うしかないでしょう

・招呼の時の当たりね。
 大中小とあって小は指導手の足を踏む程度。
 さっきのあれは、中・・・大かな(笑)
 ここをね、よく練習するといいですよ。
 勢いがあっていいけど当たったら多少なりとも減点しなきゃならないからね。
 普段の練習ではしないんです~(涙)

他にも色々と
笑顔で教えてくれるので笑顔で聞いてます(笑)

立止は動いたしな

紐付き脚側が良くなかったしな

招呼は当たられたしな
それでもビリは嫌~~~

と思ってたら
チャンピオンの後にすぐ呼ばれた!

呼ばれると思ってなかったのでボケてました。(2回も呼ばれちゃった)

そ、なんと 2席でしたよ~~~チャンピオングループ
CIMG1200_sh01s_convert_20081006084449.jpg


あ~、ガウンが曲がってる・・・・。
本日、病み上がり復帰戦!

本当にこの場に立てたことに感謝をし
聖、ありがとさん

今日1日お付き合いいただいたグレース一家のご主人№1.№2さん
お二人がいなかったら今日の結果はなかったです、ありがとうございました

練習につきあってくれたJKさん&F先生

本日アドバイスいただいたオンリーワンの所長さん

応援に駆けつけてくれた○○ご夫婦

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
わぁ~、すごい!
2席、おめでとう♪
聖君、赤いガウン、かっこいいじゃないですか~!!
(パールのときはブルーだった・・・
赤のほうがいいなあ~)
お疲れさま。次もがんばって下さいね(^-^)/
2008/10/05(Sun) 23:57 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
れいさん♪
ありがとうございま~す♪♪

どうして本番で
おかさん!イェ~イe-319とはしゃぐんでしょ┐(´ー)┌
でも、楽しかったです。
まだまだがんばりますv-91
2008/10/06(Mon) 12:19 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとう^^
凄い!!凄い!!
2席、おめでとう♪
ゆきさんも聖君も毎日頑張ってたもんね~
自慢の息子だね!!
ガウンが良く似合うv-441
2008/10/06(Mon) 16:36 | URL  | フォルトママ #-[ 編集]
フォルトママさん♪
ありがとうございま~すv-290

聖の顔が誇らしげですv-392

この息子、思っていた以上にひょうきん者ですよv-393
誇らしげな顔で競技してくれるといーんだけど(笑)
2008/10/06(Mon) 19:56 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとう!!!!
ゆきさん、聖君、本当におめでとうございます!
この結果は、ゆきさんと聖君が頑張ったからです!
元気に競技に挑む聖君を見ていたら、
なんだかジーンとしました。
本当、元気になってよかった。

ガウンの聖君、誇らしげに見えます!
きっとわかってるんですよねっv-233
グレースもやけに嬉しそうだったけど、
それはただ単にゆきさんがいたから?(笑)
私たちも元気をもらった一日でした。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
2008/10/06(Mon) 21:08 | URL  | グレース家 #v4EGoeQ.[ 編集]
おめでとう!
すごい!すごい!2席だぁ!
ガウンかっちょい~~~~~!
今までの苦労が報われましたね。
でも、文章読んでて途中から解ったよ。
だって楽しそうだもの。
残念ながら動画は見られないのですが。。。
私もがんばんなきゃな。。。と言いながら、今日は雨を理由にサボりました。
2008/10/06(Mon) 21:11 | URL  | ちょび #rw1Nnoo.[ 編集]
やったね!
2席おめでとう(^^)
練習の成果ですね!
頑張ってたもんね☆
今回は2席、3席なんて出来すぎだね
まあ~いつも悔しい思いしてきたから嬉しいですね、次も頑張りましょう(^^v
2008/10/06(Mon) 22:41 | URL  | JK #-[ 編集]
ご主人№2さん♪
ありがとね~~v-428
大変お世話になりましたv-435

「元気に復帰できてよかったわ」で終わるはずが
サプライズ付きで嬉しい~!!!

今度は一緒に出ましょv-434

2008/10/07(Tue) 05:53 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ちょびさん♪
ど~も~~v-428

楽しかったです。
聖が競技中に笑ってましたv-291
楽しすぎてドーン!と来てバーン!!だからね
動画は見れなくてちょうどいいのです。

競技会の予定はないのかな??
2008/10/07(Tue) 06:00 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
JKさん♪
お疲れ様でした♪
プロの中でがんばっちゃいましたねv-410

2・3ときたら
次は1・2ですv-392
次もがんばりましょ~v-91

また合同練習お願いしますv-436
2008/10/07(Tue) 06:07 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとう♪♪
いやぁ~思いっきり出遅れで・・・v-419

聖君~2席、おめでとうv-315
赤いガウン、似合ってるよ。
おばちゃんは嬉しいよv-408

ゆきさん~PDは怖いところじゃなかったでしょ。
これでPDの虜になって下さいね。
霧ヶ峰v-263行きましょう。

ガウンを着ての記念撮影の時のアドバイスを(お節介ですが・・・)
首元とお腹のリボンですが・・・・
結び目を真ん中じゃなく少し横目にしたら、写真を撮ったときに紐が映らなくていいですよ。
2008/10/07(Tue) 11:53 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
ありがとうございま~す♪♪♪

無事、PDデビューできましたv-424
今年の目標で残ってるのは選別デビュー・・・。
う~~~~んです(笑)

写真、撮り直した方がいいですよね?
紐のことなんてちーーっとも頭の中になかったです。
毎度ありがとうございますv-436
2008/10/07(Tue) 12:35 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとう!!
すごい!がんばった!
聖ちゃん、ガウンかっこえぇ~~~♪
とっても似合ってるよ♪

セレもやっと競技会のお許しをいただきました。
がんばりまっすぅ。
2008/10/07(Tue) 12:43 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさん♪
ありがとです♪

競技会にお許しがいるのね!
出る時はこっそり?教えてね。
応援行くよ!旗e-370持って!!
2008/10/07(Tue) 12:48 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

