> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月11日 (金) | Edit |
こーんなに尻尾振って先生をお出迎え
なのに始まると同時に帰ろうとする・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 何故に?
CIMG0191s.jpg

自分でチャレンジした他人臭での「選別」。
他の咥えて逃げた話をしたら「まだ早かったね」ってことでしばらくは「自臭」でじっくり覚えてもらいます。
「自臭」卒業はいつになるでしょう。(長いぞ~)

「選別を教えるのは時間掛かるよ。」って言われました。
脚側行進を教え始めの頃、あまりに出来なくて嫌になったの私・笑
簡単じゃないから覚悟しろってことね。
「待て」「待て」「待て」
「アトヘ」「あとへ」「アトヘ」
「持って」「持って」「持って」とそれぞれをじっくり(ゆっくり?)やってきた事を思えば大丈夫!
覚悟できてます(笑)

「選別」の後は「服従」
脚側停座につけて脚側行進のはずが、「アトヘ」と言ったら聖が飛び出した
「ここから見てても飛び出すってわかってたけど」
って先生に言われても私には何がなんだか?????
・・・・・・・・・・。
「聖の中ではまだ選別中。服従に切り替わってないんだよ。」
ありゃりゃ・・・・・。
「犬の気持ちがわかってない。」
言われちゃった・・・・・。(ノД`)・゜・。
私がちゃんとスイッチを切り替えてあげなきゃいけないいんだよね。わかってるんだい!
聖、ごめーん。
気を取り直して「アトヘ」とか「座れ」とか「伏せ」とかやってると
「脚側停座、お尻浮いてるのわかってる?」
「え!わかってない・・・・・。」 くそー、いつの間に・・・
油断大敵!詰めが甘すぎるわ自分。
この浮いた停座で毎日練習してたんだよ、情けなーい(o´д`o)=3

次「前進」
「前へ!」
トコトコトコ・・・・・・・・。オイッ!
いつもはもっとビューンと行くんだけど~(涙)
「出来てるから叱られない。少しだらけてるよね。」
確かにそう。
「わざと失敗誘って喝入れて。」
おっしゃってることはよーくわかります。
が!それを私にやれと・・・・・・。
難しいんだよねなんと宿題です。ビューン!の前進。
がんばるよ。
CIMG0270s.jpg


勉強の後は~
CIMG0214s.jpg
CIMG0221s.jpg

よく見てるね~
CIMG0252s.jpg
CIMG0240.jpg

でかい口だね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です 聖君頑張ってるねぇ
そうだよね すこしづつやっていこう (自分です)
勉強のあとのお楽しみがあるから頑張れるんだね
ファイト 1発~~
2008/01/11(Fri) 19:29 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
No title
ゆきさん&聖君、おつかれさま~
日々お勉強だね…
うちは基本を訓練士さん任せにしちゃってるから、
私の言う事は聞きません!て時があります。
クロの前進…訓練士さん、旦那がやると…ビュ~~~ン!
私がやると…トコトコ走り^^;
全部やってるゆきさんは、凄いよ~
1歩1歩進んで行くのが、いいんだろうね。

勉強後のお楽しみ♪
これが待ってるから、聖君ガンバレ~!ファイト~!
2008/01/11(Fri) 22:10 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
そうなんだ・・・
ゆきさんでも脚側行進でイヤになったことがあるんだ・・・。
そんな時期があったなんて。
頑張ってるNo.1にも、この記事を読んであげました。
あ、彼は字は読めるんですけど(笑)。
スイッチの切り替え・・・それがまた難しいです。
あぁ~ゆきさんには質問ばかりになってしまう!!

それにしても聖君、おもちゃ3つもですか?!(笑)
2008/01/11(Fri) 22:22 | URL  | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 編集]
ヤンママさんへ
がんばってるのは私じゃなくてやっぱり聖かしら・・・?

そうそう焦ってもしょうがない。
ゆっくりがんばりましょ。
うちはゆっくりしすぎかも(笑)
2008/01/12(Sat) 07:10 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ヒナさんへ
クロ君の前進、かっこいいだろうな~v-353
聖も先生が前進やるとビューーーン!!v-405
私の時は聖の気分次第・・・・・。
声と出すタイミングと指示の出し方と・・・・って全部下手みたいv-390
ビューン!と出せたらかっこいいよね。
がんばりまっす!
2008/01/12(Sat) 07:21 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ご主人№2さんへ
そうですよ~
脚側停座、行進、休止あたりはもうほんとに・・・・・・・。
周りから、こうすれば出来るとかあーすれば出来るとか
出来ないのは私が下手~とね。
時間かかって当たり前とは先生しか言ってくれなかったもん。
あの頃の私は「出来ないからもう辞める」って顔に書いてあったんだよ~(笑)

3つ咥えるには順番が決まってるようです。
2008/01/12(Sat) 07:34 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
No title
うわぁ~聖君に完全に読まれてる。
ゆきさん、ファイト。。。
自臭は大事だよ。
自主練でも必ず正解!で締めくくってね。

選別と服従の間にボール投げ!は入れられない?
気分転換と選別のご褒美に。
ださなくなっちゃう?

たらやコギッチ達の選別のご褒美にはボールを投げてタンだけど、私。
結構切り替えできたんだけどね。
2008/01/12(Sat) 09:13 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
そうそうそれです、さすがですv-353
ボールなしで切り替えられれば1番いいんでしょうけど
出来ないならボール使うなりなんなりしなさい!v-293ということです。
自分では切り替わってると思ってんだからダメダメですよね~
私が聖を読めてないの・・・。
そうとうがんばらねばなりませぬ。がんばりますv-91
2008/01/12(Sat) 09:36 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

