> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月31日 (金) | Edit |
選別デビューします。
無事済めば、今年の目標全制覇です~

さて、レッスン。
選別で出るとなるとポツポツ問題が・・・・

いつものように「探せ」と練習してると
「もっと普通に出せば。」
「???普通じゃない???」びっくり
テンション上げようと胸元をワシャワシャとやってポン!とたたいて出してました。
ほぼ無意識に

「他人臭でやった時、匂い忘れちゃうよ。」(笑)
「あ~、そうかも・・・・。」

「台の近くで声かけちゃダメなんでしょ。」
ってことで
咥えた後にすぐ褒めず
ちょっと間を開けてみたら

聖が正解を咥えた
   ・
振り返った
   ・
かあちゃん何も言わない
   ・
もしかして違うの・・・・・・・?
   ・
さらしをポトッ・・・・がっくり

だよね~、ごめんね~

態度はと~っても良くなったから
次はこの辺よ。
がんばりまっしょ!!

レッスン後は????
となりのスペースで服従科目、自主練。
隣スペースでは先生が次のレッスン中。
なので聖がちょい真面目(^m^ )クスッ


なぜに格好悪い?
私の歩き方が変なのか?
スタイル悪いからしょうがないのか?
動画見ながら悩んでますが答えは出ません!

お次は持来。

そして障害。
CIMG1452s.jpg
CIMG1453s.jpg
s_20081031142249.jpg
またまた足が・・・・

「待て!」の着地はこんな感じ
CIMG1461s.jpg
う~~~~ん、いいのか

今日もお疲れさん手をつなぐ
コメント
この記事へのコメント
デビュー決まったんですね。
いつですか?
近ければ行きたいです。

2部では台の前での声かけはOKですが、1部の事を考えると・・・・かけない方が良いですよね。
聖君~頑張れ~~~
2008/10/31(Fri) 20:03 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
11月30日ですよっv-355

何をやってもテンション低め~の男を盛り上げる為に
声をかけまくり~!でしたの。
おかげでノリノリに(笑)

今日からは、
声かけのタイミングを少しず~つ遅くし
声を少しず~つ小さくし
上手くいくといいのですが・・・。
がんばりま~す。
2008/11/01(Sat) 06:50 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
30日ですか~
私は予定では広島です。
東と西で頑張りましょうv-106
2008/11/01(Sat) 09:03 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
同じ日なんですね~。
がんばりましょうねっv-428
我が家はデビュー戦なので目標は低め設定です(笑)

本番前に美容院行って矯正かけて
ビシッとストレートにしてきます~v-331
2008/11/01(Sat) 19:20 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

