> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月14日 (金) | Edit |
今日も僕は、がんばりました!


がんばった、がんばった。
確かにがんばった!

1回ほど台の前で固まってましたが・・・・・ひよこ@はてな

振り返り振り返りしながら台に向かってましたが・・・・・困った。

「台まで行けば正解を持って帰ってきそうだけど
な~んかしそうだよね~うしし 。」


ほんとにね~
何か企んでるような気がしてなりません笑

レッスンの後は?
歩く練習(笑)
競技会で行進中の作業を成功させたことないんです。

歩き方とか声とかが、練習と本番で何か違っちゃってるのかな~?
って動画を撮ってたら失敗。(ボールが落ちた!)
ふてくされてま~~す。


おかん、笑ってよ~
CIMG1538s.jpg
コメント
この記事へのコメント
信じましょう
信じましょう聖君を。
信じれば、答えてくれますから~~

きっと。。。
2008/11/14(Fri) 21:00 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
ふふ♪
いい意味で先生を裏切りたいと
私が企んでますv-413

なんで振り返り振り返り
台に行くんでしょうね~??
こんな子いませんか???
2008/11/14(Fri) 21:10 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
いますよ。
お山でもそんな子いましたよ。
要は「1分以内に正解を持って帰ってきたらOK」な訳ですよね。

前にお世話になっていた訓練士さんがね~
「3科目の中で選別が1番頭を使って、不安の中でする科目だ」って言ってました。
(警戒・追及をしてるこには悪いですが・・・)
手元で臭って、1人で台まで行って、探して帰ってくる!!のは本当に不安だそうですよ。
だから、自信をつける事が1番だそうですよ。

たらは「選別は任せて~」と言う子でしたから「お願いね」と言ってだしてました。
いくらとは・・・「大丈夫。出来るからね。しっかり行ってらっしゃい」って出しそうな気がしています。

聖君と2人5脚で頑張って下さい。
2008/11/15(Sat) 09:19 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
う~~ん、お山にもいるんですね。

最初は自信ないのかな?と疑いましたが
自信満々に走って行く時も振り返るんですよ。
謎です~
絶対に何か意味があるはず
自信ないのかな~~?

振り返らなくなった時に答えがわかりますね、きっと。
色々あるから面白いv-290



2008/11/15(Sat) 19:37 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ご無沙汰です。
すっごい久しぶりに、コメント書いてるような。。(汗)
夏にぶっ倒れてから、やっと体力もつき、めまいの発作もなくなり、そろそろ復活しなくちゃ!と思い、挨拶にきました。
聖ほどでは、ないけれどレオもマッチョになったよ。走るのもオーちゃんと対等に走れるくらい足が速くなった。
11月30日に千葉ポの大会で復活します。
時間があったら遊びに来てね。
2008/11/16(Sun) 22:13 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
しのぶさん♪
超ご無沙汰です(笑)
ただ忙しいだけかと思ってたら倒れてたのねv-307
復活してもお大事に~。

11月30日、競技会です。
「選別」デビューしてきます。
お互いがんばりましょv-91
2008/11/16(Sun) 22:20 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
聖ちゃんもゆきさんもがんばってるねー♪
いよいよ選別デビューなのね!
楽しみだね。

セレもついに来月デビューさせることにしました…うぅ~。
がむばる。
2008/11/17(Mon) 11:02 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさん♪
おっ!ついに!!!
12月中旬のあれかな~?
もう1つの競技会見学予定でしたが
近いからはしごしちゃおうかな~~?

がんばってね。
もちろん我が家もがんばりますv-392
2008/11/17(Mon) 12:40 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

