> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月14日 (月) | Edit |
訓練が前進したんじゃなくて「前へ!」の前進。

国際救助犬認定試験の服従にも前進の科目があるのです。
やってて良かった前進。
しかーし!まだまだ未熟な前進。

規定をみると10メートル。
5歩も走れば着いちゃうよ
それでは20メートルで。
これもあっという間

今まで目指したビューン!の前進。
これはこれで完成させたい。
20メートル・・・・ますます難しいじゃんか
「前へ!」
CIMG0345.jpg
CIMG0340s.jpg
練習にはもってこいの場所です。
明るいしね。
普段は暗闇でやってるからボール置きの棒を何本無くしたか・・・・・。

散歩してるとこんなのが
CIMG0351.jpg
CIMG0350.jpg

蛇かな~
もぐらかな~
何かな~

魅力的な匂いがしたようで聖が掘ってました。
(すぐにやめさせたけど)
コメント
この記事へのコメント
ホントーー!
前進の練習にはもってこいの
いい場所ですね~♪
うらやましいわ~。
我が家も、訓練できるいい場所がほしい~!!

聖君の後ろ姿がキュート・・・・・・★
2008/01/14(Mon) 21:04 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
本当にいい場所ですね。
次回、動画で『前進』見たいな~^^、
普段は暗闇で…ってあるけど、恐くはないの?
私ビビリ~だから^^;暗いの×です。

穴→もぐらじゃない?
2008/01/14(Mon) 22:57 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
聖くん!かっこEよ~。
あっ、その穴は見ないでね。
私の財産を埋めてるんだから。
2008/01/15(Tue) 00:22 | URL  | いっこ #-[ 編集]
れいさんへ
尻尾ビローンと上がって見えるるお尻が好きなんですv-238

いい場所でしょ♪
畦道で練習した方がもっといいって言われてるんだけどね~、そこまで聖を信用できません。
2008/01/15(Tue) 06:31 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ヒナさんへ
動画の「前進」は私の声がうるさいから駄目よっ(笑)

私の散歩は毎朝毎晩真っ暗v-39ですのよ~。
川の脇の真っ暗な空き地。
怖いよ~~聖がいなきゃ行けません。

穴、蛇じゃないかな?モグラかな?
モグラならいいけど。
2008/01/15(Tue) 06:35 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
いっこさんへ
あそこはへそくりか!
掘るんだ聖!!
いっぱい入ってそ~v-256v-257v-61
2008/01/15(Tue) 06:37 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
うわ~、前進。すごー。
後ろ姿がまたキュート♪しっぽがプルンプルンしてるのね。
(変態じゃないよ)
それにしても、まっすぐないい場所ですね♪
寒いのに、ゆきさんエライわ~。見習わなくちゃ。
聖ちゃん、ソコ、誰かいたの?
2008/01/15(Tue) 22:23 | URL  | nobi #rw1Nnoo.[ 編集]
nobiさんへ
いいでしょ、この場所~。
無料貸切ドッグラン(笑)

犬も穴があったら覗くのね~。
どなたかがいらっしゃったらしいです。
何でもかんでも鼻つっこんで
そのうち痛い目にあうのよ、きっと。
2008/01/16(Wed) 07:53 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
もぐらだったら土がもりあがってますよ たぶん
だれか入ってるのかな?
最近針いりのはんぺんたべたり毒入りからあげたべたり ってニュースでやってますよね
こわいよね 
まぁいい子は拾ぐいはしないんだけどね
2008/01/16(Wed) 18:24 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
この穴、土は盛り上がってなかったのよ~
古いモグラの穴かな?
それとも毒入りの何かが仕込んであるとか・・・・
v-12怖っ!

いいこじゃないので拾い喰い危ないです。
2008/01/16(Wed) 19:20 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

