> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月19日 (金) | Edit |
96回目!!
先生来るまで柵に張り付いて待ってます
CIMG1832s.jpg



本日の選別
なんか変・・・・・・・・

「探せ!」で出すと台の前で
・・・・・・・・・・。 固まる

いちよーやるんだけどね、
・・・・・・・・・。 何故か固まる    どした??

先生が「台の向きを変えよう。」と言い台を逆向きに。

日陰は寒いから日向にすんのかな?な~んて考えながら
「探せ!」と出したらいつもの聖に戻ったよ。

日向だからではなく
「車に戻りたくて仕方ない様子だったから車に背を向ける形にしたの。
 そしたら諦めて普通に選別したでしょ。」
ですってよ。

あらま!!台の前に行って、出口の向こうにある車見て
「おうちに帰りたい~ってボーッとしてたんかい!!
読めないね~
読めませんね~
自分の犬なのにね~ あ~情けない

まともになったところで異物品いきま~す!

まずは「割り箸」
「探せ!」と出す。
「あった!!!」と咥える。

バキッ!!!
「あ~~噛んじゃダメ!」

ではもう1度
「探せ」
「あった!!!」と咥える。

バキッ!!!
「齧らせないで!」  ひぃ~、おかんが叱られたじゃんか!

「咥えて歩かせて」ってことで
「持って」
「はい!」と上手に咥えて歩く
なんだよ~、噛まないでもてるんじゃん
「上手だね~、いい子だね~」と褒めまくる!!

バキッ!!!
・・・・・・・・・・・・。

齧る「間」がなんともいえなくてね~
笑うしかなかったです  いいのか?

次、「封筒」
なかなかいい感じ

途中「喰ってんじゃないの?」なんて怪しいとこありましたが
まあまあ。

問題は割り箸や木片。

だな。

がんばんべ~

終わったら?
遊ぶ!!
CIMG1866_sh01.jpg
CIMG1868_sh01.jpg

nobiさんが日曜の特訓の様子をアップしてます。
セレちゃんと聖の2ショットを見てみてねっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バキッ!(爆)
あー噛んじゃうのね(汗)
想像したら、すごい笑えた(すまん)
物品破壊はダメよねぇ(苦笑)

これ、ナマで見たかったなー(2個咥え)
聖ちゃんの頭のなかで、すごい計算式ができてたりして。(たくさん咥えるための)
2008/12/19(Fri) 15:52 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさん♪
噛んじゃうの~v-388
喰おうとするの~~v-404
「あー!」とか「きゃぁ~!!」とか
「わ~!」と一人で大騒ぎ。
笑えます。
先生は呆れてますv-403

今日はね~、紐付きボールの紐を咥えて3つ持ってウロウロしてました。
写真に収められなかったのが残念です。
2008/12/19(Fri) 19:52 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

