> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月26日 (金) | Edit |
今年最後のレッスンでした。

もう寒くて寒くて
人間は日向で「う~寒い~」絵文字名を入力してください
聖は元気jumee☆peace1

本日の「選別」
それなりに・・・・。
途中「プッ」( ̄m ̄*) と笑わしてくれましたが、いいでしょう。

封筒~!
正解を咥えたものの刺し方がきつくて取れないと
「隣のでいいや」って
「おーーーい!!!」  そりゃないでしょ(怒)

「選別はこれくらいにしといて残り服従ね。」
超久々なんですけど・・・( ̄ー ̄;

今更ですが
「伏臥、遅いよね~。」
「ただ今、必死に修正中です!!」  修正できてないんだけど(汗)
ってことで気分新たに改めて修正です!
「あ~してこうしてこうね。」先生。
頭の中で あ~してこうしてこうね・・・・・ 「了解!」

行進中に「伏せ!」

パタン!と伏せ   
いつもこれを維持させられないのだ。
これを維持させるのが冬休みの宿題だな。  がんばる!!


「脚側行進の内回り、直してね。」ってことで
クルクルクルクルクルクルして目が廻ってしまいました~

レッスンの後は?
サンタさんからのプレゼント、気に入っていただけたようで

聖が唸ってます「ガウッ!」

あ~怖い、怖い(笑)

レッスン前にPDの会報見ながら先生と話してました。

「聖って幅跳びできないよね。」
「出来ます~。」
「ブリッジはどうにかなるとして、板壁か~・・・・。」
「・・・・・・・(・・?)」

「1度でいいから訓練Chの服従科目の競技会に出したいよね~。」  
だだだ出したいよねって・・・・・
・・・・・もしかして全日本服従競技会のページ見てるな・・・・・・

「先生、それ岐阜なんですけどっ。」
「遠いかな~?遠いか」って
「遠いです!」   一人でそんな遠くに行って、見学ならまだしも出場なんて無理ですよ~

「その科目なら明治公園のプロアマ服従競技会も同じかと・・・・・。」
 「いつ?」
「12月20日、今年は終わり!」

ってことで~、「出る」とも「出ろ」とも言葉にはしておりませんが(笑)
そんなこんなで
来年の明治公園目指してがんばりまっす!!
プロⅠ部は・・・・・・・・・。
Ⅱ部とかⅢ部とか色々あるからねっ  1年ありゃどうにかなるっしょ

先生、来年もお世話になりま~す

この生徒、出来が悪くて卒業できませ~~ん(笑)
    
と書いたところで先生には見えませんの えへっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全日本服従
行きましょう。
今、先生に強く希望中です。
1人で行く度胸はありませんv-406
でも・・・・出るのは私ですよ。
以前、ゆきさんと聖君の左周り笑ったけど・・・今私が同じ状態なのよv-307
なので、アマ2部(GⅡ)にエントリーしようかと思ってます。

行きましょう!!!
2008/12/27(Sat) 20:50 | URL  | れいまま #-[ 編集]
\(~o~)/
来年の大きな目標ができましたね!
12月のアマプロならば、いいんじゃない? 
まだ1年もあるし♪
PDだと、競技会はプロとアマの区別が
ないから、アマにはやっぱりハンデ大きいですよね。
それにJKCなんかと違って、
直前に細かいルールが何気なく変わったりするから、
アマはこれだけでも結構なプレッシャーです(~_~;)
2008/12/27(Sat) 21:41 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
れいままさん♪
クルクル~っと回らなきゃ(笑)
アマ1部、出てください。
プロ1部に出せと言うんですよ
今回は無理・・・・・。
ぜーーったいに無理!

れいままさん、がんばれ~v-314
2008/12/28(Sun) 07:00 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいさん♪
来年の目標v-352決定v-352です
自分で言うのもなんですが、なかなかいい目標だと思います(笑)

1年間、プロ1部出場目指して必死で練習し、
最終的にどこで出すかは締め切り直前に決めればいいのですv-426
2008/12/28(Sun) 07:15 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

