> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月03日 (土) | Edit |
ちょいと海まで行ってきました。
富津岬です。
CIMG1995s.jpg
弟が東京からバイクで一人、富津まで来るというので
姉ちゃんも行ってきました

弟と聖は初対面。
長男「あのガタイ、あの人相、ぜ~~ったい吠えるよね。」
ばば「吠える・・・・わよね~。」
ゆき「吠えるに決まってんじゃん、あの風貌は充分怪しいわ。」

と、みんなの期待を背負い?ご対面~
CIMG2004_sh01s.jpg

ズンズンズンと近づいてくる弟にグイっと近寄る。

ま、噛んだところでうちの弟。
死にゃしない(笑)

あ~、それなのに
背中の毛を逆立てることもなく
警戒の素振りもみせず
「撫でて~」とスリスリしてんの。

あら?
競技会の審査員なんかよりも、ずーーっと怪しいと思いますけど???

「姉ちゃん、こんなんで番犬になんの?」
「なりますとも!!たぶんね・・・・。」

いや~、この反応は何かな?
「僕、この人知ってるよ~。」て反応。
身内って身内のニオイでもあるんでしょうか?

少し前に
「シェパードが大好きで」っておじさんに声を掛けられたときは
ちょいと様子を見て、しばらくしてから
「こんにちは~」と挨拶にいったのね。
優しそうな人だったよ

うちの弟は・・・・・・。

不思議(笑)

大事な目標忘れてた。

体重-5キロ

ほんとは-10キロといきたいとこですが

それやるとしわが増えそうなので

-5キロ

いつ目標達成になるでしょう(笑)

がんばるぞっ
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
もう今年の稽古始めですか~凄い。
さすが~~

今年もお互い目標クリアを目指して頑張りましょう
そして・・・お山で応援よろしく~v-290
でも~出られるのかしら~v-388
今年も「馴らし組」じゃないかしら~v-404

ゆきさん~目標ー5kgは良いです。
私はたらの時にー10kgで体中シワシワv-292戻るのに半年以上かかりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/03(Sat) 11:36 | URL  | れいまま #-[ 編集]
うちも!
我が弟くんと初対面でした!!!

同じく「ガウガウ」するかなぁ~と警戒してたら、ぜ~んぜん!
最初はペロペロして、慣れてきたら「遊んで~」ってじゃれてました。

身内って解るのかな?不思議だね!
2009/01/04(Sun) 08:46 | URL  | お仲間 #qKuIJ8qA[ 編集]
れいままさん♪
今年もよろしくです。

正月休み、明るい時間に訓練できる貴重な時間(笑)
今年は細かい事をチマチマと教えなきゃなりません。
元旦からチマチマチマチマ・・・・・。

やはり-10はシワになるんですね。
こちらはチマチマじゃなくてドーン!といきたいものです。

いくらちゃん、期待してますよ~v-422
2009/01/04(Sun) 09:25 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
お仲間様♪
不思議よね~。

うちの場合、初対面+厳つい風貌ってのがポイント!
怪しいぞ~
怖いぞ~
うちの弟が聖を連れてたら
だ~れも寄ってこないぞ~(笑)
2009/01/04(Sun) 09:29 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
弟君に対して大丈夫だったのはゆきの顔色じゃない?
ゆきが警戒している人には聖くんも警戒するでしょ。と素人考え^^

私も5㌔減らします。
絶対に今年こそは痩せます。じゃないとホントヤバイ。。。
友達にも会えない状態。。。5㌔痩せたら
褒めてねo(*^▽^*)o
2009/01/06(Tue) 22:34 | URL  | だんご #rrf3mLO.[ 編集]
だんご様♪
がんばりましょう!-5キロ!!
痩せなきゃ会えないって・・・・早く痩せてちょーだい(笑)

10キロ痩せなきゃ昔の形にならないんだけどね
い~のよ、-5キロで。
がんばろう!がんばりましょう!!がんばるぞー!!!
子育て終わるし、自分磨きま~すv-329

聖は私が警戒してない相手でも吠えるのだ・・・。
2009/01/07(Wed) 06:30 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

