> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月20日 (日) | Edit |
またまたお尻から~
CIMG0408s.jpg
CIMG0409s.jpg

「斜壁往復登攀持来」?で合ってる?(なんて読むの~?)
初挑戦です。
これって向こう側が見えないじゃないの。
ダンベルがへんてこな場所に落ちたとか、聖がダンベル越えてはるか向こうに行っちゃったとか
もしかしたら草食べてるかも~って不安。
初挑戦で失敗したらどうやって教えんのさっ!
良かったよ、ちゃんと戻ってきて。

聖のへなちょこ捜索じゃなくて、たまには認定犬の捜索をお見せしま~す。
CIMG0416.jpg
CIMG0418.jpg
CIMG0420.jpg

ブルーシートのくるくる巻きは苦労するだろうなと予想。
なのにとんでもない、すぐに発見!告知のワンワン!!です。
すごいですね~犬の鼻。

聖は?まだまだまだですね~
ボックスを上向きにし隠れる。(出入り口は上)
人が隠れて蓋あけっぱなし。
もうプンプン匂いがしそうでしょ?
駄目なの~
上が開いてても下から匂いをとる。
「鼻使うの下手・・・。」あ~どこかでも言われたよ・・・。

選別でも要鼻使う練習。
救助犬でも要鼻使う練習。
選別は下の匂い。
救助犬は上の匂い。
かーーーっ!大変だ~

下の匂いはこんな感じ~
CIMG0423s.jpg

両方の練習して両方を使い分けるなんて器用なことできるかな?
あ~大変、大変。

CIMG0411.jpg


次の認定試験は3月16日。
前回はダメもとでチャレンジ!!の精神でしたが
2度目はそうはいきませぬ。

たぶん今回は見送りで~す。
コメント
この記事へのコメント
ん? 見送りですか~?
聖君&ゆきさんのペースで無理しない事が
大事よね。

今回もお尻(美尻)で楽しませてくれましたね~(笑) 
聖君のお尻フェチになりそうです(笑)
2008/01/20(Sun) 22:19 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
1枚目のお尻♪キュ~トです^^
う~ん…読み方はわかりません!(笑)
私は板壁って言ってるけど…^^;
ゆきさんが色々心配してるけど、聖君はちゃんと戻って来るよ~

鼻のお勉強は大変だけど、焦らず!じっくり~!ですよ。
試験は見送りとなっても、まだ次があるしね~
2008/01/21(Mon) 01:12 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
うぅ?何て読むの?
「坂壁の往復持来」じゃないの?

聖君の鼻の使い方、追及にあってそうね。
救助犬には浮遊臭を取ることが求められるのね~
大変だぁ~

試験!見送り~?
見送る!って決断も・・・勇気居ることだよね。
じっくりとじっくりとすればいいじゃん。
これから試験がなくなる訳じゃないしね~
なくなったら、別の試験を受けたらいいだけだもん~(ってわけにはいかないだろうけど・・・)
2008/01/21(Mon) 10:01 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいさんへ

お尻ばっかりですいませ~ん(笑)

試験見送りです、たぶん。
合格すればいいってもんでもないし、1回失敗してるので次はいい思いで終わらせてあげたいのです。
次は自信満々の状態で臨みま~す!
2008/01/21(Mon) 12:01 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ヒナさんへ

またお尻v-344です。

板壁なんですけどね~、こんな言い方もあるらしいので書いてみました。
読みもなにもどんな字なんだかも不明です~。
試験は来年かな~
2008/01/21(Mon) 12:07 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさんへ

やっぱ板壁ですよね~
板壁往復登はん持来のようです。
登はんって・・・・・?

試験見送りです!
なくなったら他の試験受ければいいんだも~ん!です(笑)
3月訓練士会、4月PDの競技会は逃げることなくがんばるのですv-91

父ちゃんも母ちゃんも立派な追及犬なので
鼻はいいんでないかと期待してるのですが
怪しい・・・・ほんと怪しいですv-403

2008/01/21(Mon) 12:17 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
オシリ。めっちゃかわいいんですけど。
↓の記事のなんて、キュートよ。あの足の広げ方がまたなんとも…(変態じゃないよ)
試験、無事終わりましたー(人間のよ)
これからまた遊びまくりです。
…がんばってるのね。
私も今年は何かしたい…。
2008/01/21(Mon) 18:09 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさんへ

お疲れ様~、センター試験(笑)

いいでしょ~、美尻でしょv-344

頑張ってるけどなかなか・・・。
セレちゃんはアジかな~?
がんばりましょうね~e-68
2008/01/21(Mon) 20:07 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

